※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

マスクの柄で格差や無頓着感じるかについて相談です。自分と娘の無地マスクと、友人の可愛い柄マスクの違いについて気になります。安いマスクや白マスクに対する他者の考え方について不安です。

マスクの柄で格差感じたり無頓着だなって思われたりしますか?
最近気づいたんですけど、私は白の無地マスク、娘はピンクの無地マスク(買うときに大容量の安いやつの中から選ばせてます)

ママ友はバイカラーマスク、お子さんは日替わりで可愛い柄のマスクつけてます。

お金使うところが違うだけって見方もありますが実際その方たちの方が裕福なので、そこでも差が出るのか~とふと思ってしまいまして‪‪😅
相手はこの人安いマスクだなとか白マスクって無頓着だなとか思うことあるでしょうか🙄

コメント

ママリ

いろんなマスク使いましたが、白マスク?普通のマスクが1番使いやすいくないですか😂?
私は誰がどんなマスクつけてても気にならないです!
マスクで裕福度わかりません😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!
    今まで気にしてなかったんですが、意識して見てみると皆いろんなマスクしてる事に気づいて😂
    良かったです🥹

• 1月26日