※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

8ヶ月8.5kg、メリーズパンツMでうんちの背中漏れが多発します。現在ずり…

8ヶ月8.5kg、メリーズパンツMでうんちの背中漏れが多発します。

現在ずり這い〜おすわり期で、まだはいはいやつかまり立ちはしていません。
座った状態でうんちをすることが増えたためか、背中漏れがひどいです😔

メリーズは股上が浅めみたいなのでそのせいかなと思って、ムーニーやパンパースのM(はいはい)を検討中です。
8.5kgお腹ぽっこりめでも問題なく履けそうでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズパンツ使ってます!

立て続けにうんちの背中漏れがあった時はワンサイズあげたら漏れなくなりました!

はじめてのママリ🔰

8ヶ月9キロの頃は、かなりお腹ぽっこり 太ももムチムチだったのでムーニーマンのLを使っていました!
Mだとうちはおしっこが漏れてしまって💦
ゆるうんちポケットも、ポケット通り越えて漏れてきたので、股上が深いLにしていました!

ゆきだるま

5ヶ月8.5kgくらいの時はメリーズMの後パンパースやムーニーのたっち使ってました。
9kgからメリーズLです。