※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

普段からよく児童館に行きますが、今日は疲れました😇笑三人兄弟とそのお…

普段からよく児童館に行きますが、
今日は疲れました😇笑

三人兄弟とそのお母さん。

私が到着したとき状況を察したので、距離を置いてました。
近くに兄弟の1人が来て、おもちゃの箱を上からバラバラと落として息子に軽く手に当たりました。
何もなかったので気にしてはなかったのですが、お母さんの様子を見てると部屋ウロウロ、キョロキョロ。

もう1人は 息子ではなく他人ですが、はいはいが出来ない赤ちゃんに『はいはいの練習しよー!』と言って許可を得ずに抱っこして泣かしていました。
その時の兄弟のお母さんは見てるだけ。

好き勝手にさせてることに違和感があったので、すぐ帰りました😂
ほんとは月齢の近い方が2人いたので関わりたかったのですが、巻き込まれるとめんどくさかったので飽きらめました😂


息子は遊びたかったと思うとごめん!って感じです😂

コメント

はじめてのママリ🔰

賢明な判断だと思います。
ヤバそうな人からは早めに逃げるが吉です。