※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ドライヤー付けっぱなしの強迫観念が不安。脅迫性障害で治療中。電源を切ったか不安で引き返したい。大丈夫と言ってほしい。

ドライヤー付けっぱなしかもという強迫観念が抜けなくて不安です。
朝ドライヤーを使ったのですがもしかしたら付けっぱなしかもしれないと不安です。
脅迫性障害で治療しています。
いつもはコンロの火と玄関の鍵を何回も確認してしまいます。
今日は服を乾かすのに使ったドライヤーの電源切ったかとても不安です。
あんな音がゴーゴーなるものなんて切り忘れてるはずがないのですが一度不安になってしまうともうダメです。
職場向かってますが引き返したいです。でも遅刻しちゃう
どなたか大丈夫といってください😭

コメント

はじめてのママリ🔰

絶対きれてます!!!大丈夫です!!!

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    爆音のドライヤー切り忘れてたら絶対に気がつきますよね。
    本当にありがとうございます😭

• 1月19日

大丈夫です!!
お仕事頑張ってください💪

でも私も何回も確認するのでわかります。
コンロは自動で消えるもの、
玄関はオートロック(賃貸の時は後付けできるもの)に変えたら生活しやすくなりました!おすすめです

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😭
    コンロは多分自動で切れるのなんですがなお不安で、、、
    オートロック検討します😭

• 1月19日
まろん

大丈夫です!!ドライヤーの音に気づかないなんてありえません!!

私は部屋にリビングに室内カメラ付けてるんですが(猫もいるので)
コンロも見えるとこにつけてるので心配にな時はカメラ見て安心してます🤗

• ママリ

ママリ

今家につきました!
    切れてました😭
    ありがとうございます😭

• 1月19日