※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が以前女性と怪しい行動があったが、現在は特に問題ない。ただ、仕事前に身なりに気を使いだしたことが気になり、疑念や苦しさを感じている。再構築中で、疑念は旦那にぶつけている。

旦那が飲み屋の女とラインしたり2人でご飯食べに行ったりしてるのが発覚してから、もうしないと約束し、現在、特に女の影があるわけでもありませんが、最近仕事に行く前に髪の毛を念入りにセットし出したりして、(男性より女性と接する方が多い仕事です)身なりに気を使い出したのが気になってモヤっとしてます。。仕事する上で身だしなみは大事だし、そこまで言い出したらキリがないんですが、色々発覚してからは全部怪しく見えてしまいます。。
再構築された方、疑う気持ちや苦しい気持ち、どう処理されてますか。。モヤモヤしたらすべて旦那さんにぶつけてますか。

コメント

はじめてのママリ

離婚したので参考にならないかもですが2年間再構築しました。
結局女に求められる事が生き甲斐になってしまったので身だしなみとかも一層気にするようになりました。

そこでまたあわよくばを狙いまくってヤリまくってたので最終的には離婚しました。

おそらく旦那さんの中で遊ぶことにハマってしまったと言うよりもモテたい気持ちが勝ってしまってる気がするのでなんとも言えないですね。

取り敢えずもう次はないよって伝えてるのであれば何かあったら証拠見つけて別れるしかないかなと。再構築は地獄ですからね

モヤモヤしたことぶつけても最初は聞いてくれますが後半は逆ギレしてました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなってすみません🙇‍♂️
    2年間再構築頑張られたけど離婚にいたったんですね。
    2年間よく頑張られましたね😢
    そんなに他の女に求められるのが良いなら、結婚なんてしないでほしかったですよね。。
    結婚詐欺ですよね。。

とりあえず次はないよで
    携帯はいつでも見れる
    両家話し合いで書類に一筆書いてもらってます。
    今のところ怪しいところはなく、本当にもう何もしてないみたいですが、どちらかというと、ラインの一件以来、私が情緒不安定になってて、なんでも疑って見てしまいます。。
    うちも機嫌いい時は聞いてくれますが、悪い時は逆ギレされます。
    こんななんでも疑うような精神状態になったのはあなたが原因って言っても、もう何もしてないやんで逆ギレされます。
    本当にそうかもしれないけど、
    心の傷ってそう簡単には癒えないから、再構築って本当大変だし辛いですよね。。
    された方にしか分からない苦しみだと思います。。

聞いてくださってありがとうございました。

• 1月28日

うちの旦那も飲み屋の女とLINEしてて、浮かれてたので色々条件つけて一応仲直りしました。

でも思い出すとモヤモヤするしムカつくし、あれはなんだったの?とか疑問に思ったり、同じように色々怪しく思えてその都度ぶつけてしまってます…
そうすると旦那も毎回泣いたり落ち込んだりで、、、

色々勘ぐってしまいますよね。
私は旦那さんにぶつけていいと思いますよ。あっちが原因でそうなってる訳ですし🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一緒ですね😢本当、何浮かれてんだって感じですよね。。
    そんなに飲み屋の女が好きなら離婚してその女と一緒になったらと言ったけど、
    「ラインが楽しかっただけ、
    本当にそれだけ」
    この一点張りで。。
    飲み屋の女と毎日のようにラインしてたので、いくらそう言われても信じられなくて。

やっと最近、信じられるようになってきましたが、まだ思い出す度に涙が出てきますし、ちょっとでも怪しいと思ったらもう疑わずにいられません。
    機嫌がいい時は聞いてくれますが、悪い時はもうしてない、何もしてないし、散々謝ったのにまだ言うの?って逆ギレされます。
    本当こんな精神状態になったのはあっちが原因なのに、それをいくら言っても分からないから、なんで分からないんだろうって本当に疑問です。。

された方の心の傷はそう簡単に癒えないし、された方にしかその苦しみはわからないですよね。。
    だから再構築って辛くて大変です。。
    思い出したら辛いですが、頑張りましょうね😢

聞いてくださってありがとうございました。

• 1月28日

退会ユーザー

私も言いました〜、その子がいいならどうぞご勝手に?って。
    うちの旦那も「浮かれてただけで気になるとかそんな事も何も無い」と😅
    そう言われても信じられないですよね〜!遊びならいいのか?って話ですし😇

思い出すと涙出ますよね🥲
    私ってそんな存在だったんだなって、なんだか落ち込みます…。今までの私たちって何だったんだろうってなってます😵

逆ギレしてくるって本当に反省してるの?って思いますね。
    私はもう、好きじゃないからねってきついこと言いまくってます🙂こんな気持ちにさせたのあなただからねって。

再構築選ぶしかないこっちの身にもなって欲しいですよね。
    裏切られたって事実がきつすぎます。

頑張るしかないですね😞
    ありがとうございます🥲

• 1月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当裏切られたって事実が辛すぎてしばらく本当に毎日泣いてました😭
    もうこんなことがあると色々信じられなくなりますよね。
    頑張りましょう。。
    こちらこそありがとうございました✨

• 1月29日