※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

1歳半の息子が保育園でお友達との関わり方が気になります。朝は無視したりポカーンとしているが、迎えに行くと笑顔。今の時期は心配ないでしょうか?

1歳半の息子ですが、
保育園のお友達に対する関わり方が気になります笑

朝少し遅めに行くと、
クラスの子どもたちがよってきてくれるんですが
息子はポカーンとしてたり、無視したり。😅

喜んだり、お友達だ!ってならないのって
今の時期はまだ心配ないのでしょうか?😅💦💦

親が迎えに行くときは、満面の笑みです(笑)
(これがとってもかわいいです笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳くらいだとお友達と遊ぶ!っていうのはまだもう少し大きくなってからかな〜とおもいます😌🤍

はじめてのママリ🔰

まだ早いですよ〜✨
2歳児クラスですら興味ない子はありません☺️

はじめてのママリ🔰

娘の保育園は、0~2歳前までが同じクラスなのですが、2歳前の子で私の顔覚えてくれてる子は寄ってきてくれます(笑)同い年の子たちは全然です😅