※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
お仕事

正社員時短で働いてる方は、子供がいつ頃になったら通常勤務に戻す予定ですか??うちの職場は6年生まで時短が使えます。

正社員時短で働いてる方は、子供がいつ頃になったら通常勤務に戻す予定ですか??
うちの職場は6年生まで時短が使えます。

コメント

しんママ

私のところは小学校に上がるまで使えるので、ギリギリまで使うつもりです😌
なので下の子が小学生になるまでですね!

もし小6まで使えるなら、下の子が小2くらいまでは使いたいです☺️

はっぴー

うちの会社は小学3年まで(なぜ?)なので3年までですね😂
その後はフルに戻すか、パートにするか考えます😭😭

ショコラ

一応時短は取得していますが、ほぼリモートワークなので、フルで働いています。

出社の日だけ時短で働いています。

うちは小4までなので、マックスまで取得予定ではいます😊

はじめてのママリ

私の職場は子供が3歳になるまでしか時短使えないので3歳になったらフルに戻します!

はじめてのママリ

うちも6年生までです。
在宅勤務なので、高学年になったらフルタイムにしようかなと思ってます。

yko

上の子の時は1歳入園~時短
年少~フルタイム
小学校入学~時短にしてました。
うちも小6までなので、下の子が小6になるまでは時短にしておく予定です!

mama

時短は3歳まで😣
それ以降は時差出勤のみ認められてるので、旦那とお互い協力してフルタイムです!

はじめてのママリ🔰

時短無制限です😊

給与が変わらないので、人事次第かなと思っています。
小学校低学年の様子を見て、変えようか悩んでいます。