※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

子供が保育園で気持ち悪いと言っているが、症状がはっきりしない。仕事中で悩んでいる。保育園に連絡して在宅勤務に切り替えるか悩んでいる。

保育園で、胃腸炎とインフルエンザが流行ってます😷

子供は、咳、鼻水ありで登園しており、熱はありません

今朝、子供が朝ごはん食べた後に何か様子が違うので

気持ち悪い?と聞いたら気持ち悪いと答えました!

ただ、はっきりとはしないため、

保育園にあずけました!

→たまに、お腹痛いと言って、嘘つくときあるので、

保育園から出て、私も何か気持ち悪い気がしましたが、

気のせいかな?くらいです🤣

その場合、保育園休んで仕事も休むか、在宅に切り替えますか?

悩みながら今出社してます🤣🤣🤣

コメント

deleted user

在宅はできない仕事なので出社するしかないですが、何かあったらいつでも連絡くださいと伝えて預けちゃうかもです💦
むしろ保育園からお電話あれば職場でも子どもが体調不良って周知されていっか〜くらいに開き直っちゃうこともあります😂