※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那が義母の前ではいい顔をしているが、実際は家庭では何もしないため、義母に素行を告げ口したいと思っています。

旦那の素行を義母に告げ口したことある人いますか?

旦那はおかしなことに自分の親には見栄っ張りで実家に帰った時だけいいパパを演じます。普通は実家は楽して義親の前でいい顔すると思うんですが変人なので逆なんですよね…私の親の前では何もやらず悪い印象しかない、でも自分の親の前ではいい顔するので義母は旦那をすごくいい息子と勘違いしてます。

あー家でのこと勘違い親子に告げ口したい、どれだけ家事も育児もやらないか…

コメント

はじめてのママリ🔰

義実家に告げ口なんてしてもなんの意味もないですよ🤣
いくら話しても信じるのは息子のみです笑

• ママリ

ママリ

そうですよね…普通嫁に自分の息子の過去の自慢話なんてしないですもんね…義母もおかしいから言っても無駄ですかね😭

• 1月19日
まる◎

言っても無駄かもしれないけど、私なら言いますね😂
真剣な顔で家では何もしないのに何でだろう…?あ、お義母さんには良い顔したいんですね♡って笑

• ママリ

ママリ

あー言いたい!!
    ほんとに私が言っても全然変わらなくて…でもまともな義母なら言ったことで息子に注意なりなんなりしてくれるんでしょうけど義母も嫁に息子の自慢話するくらい頭おかしいんで無駄ですかね💦

• 1月19日
はじめてのママリ🔰

わたしめっちゃ言いますよー!
いつも義理母から旦那にお灸据えてもらってます🤣

• ママリ

ママリ

義母さんがいい人なんではないですか?
    うちは旦那の味方されそうな気もしなくもない…

• 1月19日