※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

21時頃からおしゃぶりがないと大泣き。熱も湿度も問題なし。ただのぐずりでしょうか?

18時半頃に起きてからまだ寝ず、お風呂から上がった21時頃からはおしゃぶりが無いとギャン泣きです。(おしゃぶりはどうしても泣き止まない時の保険で買っていたもので、今回初めて使用しました)
今までで1番大きな声で泣いています。いつもはおっぱいを飲み終わる頃にうとうとしてそのまま眠ることが多いのですが、それもなく目はぱっちりで吸い続けています。
熱はなく、室温湿度も問題ないのですが、ただのメンタルリープなどのぐずりでしょうか?

コメント

はるぞら

専門知識など一切なく、うちの娘ちゃんの経験のみですが、生後3週間くらいから抱っこじゃないと泣いて寝てくれない時期が少しありました。
抱っこで室内を歩き続けないといけなかったのが、キツかったな…と記憶してます😭

𝟮𝟰

上の方と同じくで生後3週間すぎたあたりから抱っこじゃないと寝なくて部屋の中ずーっと歩き回ったり外散歩したり朝方近くまで抱っこしてた記憶がありますーー😭😭😭