※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夕飯にケチばかりつける旦那に嫌気がさす。料理の文句ばかりでストレス。自分で買って食えと思うが、怒鳴りたくない。

夕飯にケチばっかりつける旦那に嫌気がさします。すみませんどこにも言えなくて愚痴です😑

今日はシチューを出したら「俺いらない。〇〇(子供)にあげなよ」と。
鮭を出したら「また?」と。前に出したのは10日位前です。
作り置きおかずって、2、3日で食べ切りますよね?出すと、あーまた?みたいな反応です。
旦那は夜お酒飲むのでご飯や麺は食べないので、毎回3品くらい作るの本当めんどくさい。
家事で料理が一番苦手でストレスです。
そんなに文句言うなら食うな!自分で買って食え!って怒鳴りたいです。
キレるとモラハラなんで面倒くさいので言いませんが😞

コメント

にゃむ

いや〜失礼ですけど
旦那さん最悪最低ですね。
忙しい中毎日メニュー考えて
作るのがどれだけ大変なことか。
いらない。の一言で
その労力や時間が全てパー。
なにを出されても作ってくれたことにたいして
感謝しないとダメですよね。
私も料理大嫌いなので
そんなこと言われたら二度と作らないです。
毎日家政婦雇えるくらい
稼いできてから文句言えよって感じです。
旦那さんが口答えできないくらい
ブチ切れたらどうでしょうか。
モラハラでも言いたいこと言わないと
ストレスめちゃくちゃ溜まると思います😵

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭最低ですよね。昨日はイラつきすぎてつい愚痴っちゃいました。
    本当ですよ、料理にかかってる時間労力全て無駄にするような一言に一番腹が立ちます😩
    今度はブチギレます💥💥💥

    • 1月19日
はじめてのママリ🔰

ブチ切れ案件ですね。
「文句言われるから作ってないよ。」で作りませんね。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    さすが強いですー私もそう言いたいです。また同じことされたらやります💥

    • 1月19日