※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夫に体調悪くてレトルトを子供に食べさせたいと伝えたら嫌な態度を取られ、別居中も子供を放置。帰宅後も無視され、辛い思いをしている。

体調悪くてご飯作れなくて、レトルトを子供たちに食べさせてほしいと夫に伝えたら、作らなくていいですからと嫌味ないい方され、邪魔みたいな扱いされて、とっとと寝てください。と言われ。人間以下の扱いされてます。
どんなに嫌なこと言われても毎日ご飯作ってきました。極力栄養のあるものを食べさせたくて、簡単だけど手作り。
それも夫には伝わらず、作ってくれなんて頼んでないですからと言われました。お前なんか嫌い、優しくもしたくないと朝から言われました。歩み寄る?は?俺は歩み寄りたくありませんとはっきり。
勝手に家を夫がでていき、別居中も子供をほったらかして、女と遊んでいました。7月に子供といたいからと戻ってきて、しばらく生活して私が約束守れるかみてるからできなかったら離婚と。いまも私が体調悪くても夫は趣味に夜出かけ、私が子供たちのご飯とお風呂を入れました。
帰ってきたら、うざがられ早く寝なさいよと言われました。
早く別れて楽しく暮らしたい。
どうして、こんなに辛い思いをしないといけないんだろうと涙出ます。親にもかなり迷惑かけているので、ごめんねって感じです。

コメント

ma

え。。
旦那さん、なんでそんなに酷い対応なんですか?😰

約束守れるかみてるから…ってどんな約束なのでしょうか。
元々モラハラ気質の旦那さんなんですかね。とても酷すぎて言葉が見つかりませんでした。

そんなされるほどママリさんが何かしたんですか⁈って思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    浮気に対して問い詰めてきたら、こんな感じです。
    モラハラ夫です。
    意思疎通もできません。
    もう、さよならしたいです。

    • 1月19日
deleted user

⬆読ませてもらいました。浮気問い詰めて冷たいとか…😩私ならぶん殴りたいですよ✋

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます😭
    私も同じ気持ちです!
    皆さんが優しくて泣いてしまいそうです🥲

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありえませんよ!旦那さん反省ないんですかね

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ないですね。私が全部悪いと言われます😭

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    意味わからない方ですね😩

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私が離婚しないと言っている(本音は違う)ので、どれだけひどいことを言っても大丈夫だと思っているのかもしれません。
    子供と居たいから帰ってきてるだけ、お前なんか嫌いやし、優しくもしたくない、歩み寄りたくないと。
    私がリビングにいるとわざと2階へ行き、2階へたまたま行くと下に降りていくというような、まるで小学生のいじめのような生活です😣

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私なら絶対喧嘩なりますね笑
    有り得ませんよ!!幼稚すぎて

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね。やっぱり幼稚ですよね💦親にも同じこと言われました😓
    喧嘩になりますよね、子供以下です😂

    • 1月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    自分が元々悪いのに奥さんに対して更に追い討ちかけるとか……人としてどうかなと

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    プライド高い人で自分の非をもともと認めないところがあります。人として終わってますよね。子供が大きくなったら、おかしいことにきっと気づくだろうと思います😓

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    誰が聞いてもおかしな話ですね😖

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね。
    本人と義父母だけですね。
    正しいと思っているのは💦

    • 1月20日
  • deleted user

    退会ユーザー

    義父母さんもですか?💦

    • 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんです😓

    • 1月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    えー💦ありえないですね😰思考回路が……

    • 1月22日