※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

大東建託の駐車場待ちでストレスを感じている方がいます。空き待ちが難しく、車を停めるために毎日の移動が大変です。同じ状況の方と情報交換したいとのことです。

大東建託にお住いで駐車場の空き待ちの方いらっしゃいますか?💭

大東建託の物件に住んで今年で3年になります。契約時に駐車場の空き区画が無いとの事で家から300メートル程離れてる月極を契約しました。
大東建託からは引越し等で駐車場に空きが出ればすぐ契約できると説明を受けます。
住んでいる物件のURLをチェックし、空き部屋があればこちらが電話し契約する流れになっています。

人気物件らしく空き部屋出てもすぐ次の契約が決まり駐車場がまったく契約できません。

毎日物件のURLを確認し昨日の夕方空きの部屋の最新情報が記載されていた為今日の朝イチに電話したら「次の契約の方で埋まってます、先着順なのでっ!」ってことでした。

いつになったら借りれるんだろう、、、😭
車乗せる為だけにベビーカー準備したり、雨の日はアパート沿いに一旦停めて子ども移動させて〜車戻して〜と毎日プチストレスです😭

同じ境遇のママさんいらっしゃいますでしようか?🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

前の家が大東建託でした!
一軒につき一台は借りれてたと思います。
家の前の駐車場なのに、空きがないってどういうことなんですかね?1世帯が2台持っている所があるってことでしょうか?
そのへんも問い合わせてみた方が良さそうです!
300mは子供連れて歩くには遠いし、大変ですね💦今の家が駐車場の距離は近いけど家まで階段3階まで上がらないといけないのでお気持ちわかります🌀
はやく家の前の駐車場に停められたらいいですね😫

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全部で8部屋あってなぜか駐車場が6区画しかないのです🫠

空きが出る度電話していますが、“次の契約で埋まってます”との事で、、ほんとに?!駐車場付きで売り出した方が入居決まりやすいから取って置いてるんじゃないの??って思ってしまいます🙃、、、

3階まで階段!!手荷物+お子様+買い物した物とか運ぶってなると往復しなきゃですかね?😭かなり大変ですね😭😭エレベーター欲しいですね🥺

ご回答ありがとうございました🙇🏻‍♀️ ̖́-

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

主さんがずっと待っているのに次の契約した人に譲るのおかしくないですか?💦空きが出たら新しい人が遠くの駐車場でないとおかしいですよね笑
    3年も住んでいてずっと空き待ちの主さんに譲るべきだと言って良いと思います。。
    でないと待っている意味無くなっちゃいますよね💦

ほんと大変です。早く引っ越したいです😂
    回答になってなくてすみません。

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今住んでるところで駐車場契約するのはもう諦めました、、、🫠

住まいに対してプチストレス感じてるママさんの話聞けて「私だけじゃないよね」って気軽くになりましたありがとうございました🤭🌼

• 1月21日