※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那に感謝されたい。家事育児してるのに不満。

旦那がむかつく!!!!!!!

晩ご飯食べ終わったあと美味しかった?って聞いたら
美味しいけどちょっと味が濃かった。って言われた!!!!
美味しいだけ言ってくれたらいいのに〜って言ったら
それだけしか言わんかったら次から学習せんやろ?って!!!!!!!何様ぞ!!!!!!!!お前がやれよ

朝も自分の準備しかせず、仕事から帰ったら1人でゆっくりお風呂入れて、お風呂からでてきたら晩ご飯準備されてて洗い物もせんでよくて、自分だけの歯磨きして1人で夜中も起こされることなくゆっくり寝て

もうちょっと感謝してくれてもよくない???
私がパートやけんってなめとん???
仕事行ってない時間はずっと家事育児しよるけど???

コメント

deleted user

うちもいちいち一言余計なこと言ってきます😣
義母の作るものは絶対おいしいおいしいと言って食べてるのに、私の料理は聞かない限り言われません
マザコン

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それも嫌ですね😭😭
    うちの旦那は自分が作ったものは美味しい美味しい言いながら食べてます。私の料理は同じく聞かない限り言ってくれません。
    お弁当すらありがとうもないです。
    一言何か言ってくれたらこちらも頑張れるんですけどね😞

    • 1月18日