※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

息子とのお風呂でイライラすることが増えて困っています。同じ経験をした方いますか?

妊娠4ヵ月の妊婦で上の子は5歳の男の子です。

最近息子とお風呂に入っている時、何かの拍子に息子に自分の乳首がぶつかったり触られたりするととイライラしたり、息子の陰部が自分の身体にぶつかったり、股を開いてお風呂の蓋に座ったりしているのを見るとイライラしてしまいます。

同じ様になったことある方いますか?

前はこんな事なかったのに無性にイライラしてしまう自分が嫌になります


コメント

ママリ

めっちゃわかります!不快でしかないです。
私は妊娠中じゃない時でも嫌です。

ぺこ

私は妊娠していないし娘ですが、一緒です💦

近親相姦を避けるための本能的なものと聞いた事があります😫
結構あるあるだと思うので、御自身を責めないでくださいね😢

ひねくれママ

私も、息子の手が私の胸に当たりそうな時とか、しっかり払いのけてしまったりしてます😂

ママリ

同じ方いて安心💦
私も胸や下を見られたりするのも嫌です( '-' )
息子の陰部も、お着替えの時に見えるのとか、お風呂で洗うのとかは大丈夫ですが
自分で触ったりしてるの見てしまうと不快です💦
チューとかも出来ないです🫠