※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

旦那がご飯を吐いてトイレで寝てしまい、事前連絡がなかったことに怒りを感じています。みなさんならどうしますか?明日の弁当は作りますか?

旦那が仕事帰りにお菓子を食べたのかしらんが私の作ったご飯を全部吐きトイレで寝てます。前回もあったので、その時はご飯少なめとか連絡ちょうだいと約束して解決したのに事前報告も無しです。年子育児の中 ご飯作るのも大変だしあっためるのだって大変なんだよ と怒ったら、あっためなくていいってゆったよね?無駄な思いやりで怒らないで と言われてカッチーンときました。みなさんならどうします?明日の弁当つくります?

コメント

ママリ

たまに、ですか?
たまになら明日のお弁当は日の丸弁当。
毎日なら作りません。

• ♡

いいですね!明日手抜きのチャーハンにしようと思ってましたが、ゆかりのふりかけかけて終わりにします🥳🥳🥳

• 1月18日
ぽん

作りません!
晩御飯も作りません!
晩御飯くらい食わんでも死なんわ😇言ってやります!

• ♡

間違いないですー!白米くっとけ🥳🥳🥳

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

飲みすぎて帰ってきてとかじゃなくて、お腹いっぱいなところに更に食べて吐いてるってことですか?💦
吐くほど食べるって相当ですよね…なんでそこまでして無理して食べるのか謎です。
何度も続くようならもうあっためたりもせず放置して、次の日の朝なり晩なり好きなときに食べてって感じにします。
お弁当は食べてくれるなら手抜きで一応作ります。

E

行動が酔っぱらいそのものですが…旦那さんこれ真面目にやってます?

そもそも家に帰ったらご飯があるって学んで、お菓子食べるにしてもちょっとだけにしとけば良いだけの話しですよね😅

もうその辺は見限って良いと思いますよ。
とりあえず、お弁当に「夕飯が欲しい時は連絡して。連絡がない時は無理に不味いご飯を食べさせたら申し訳ないから、用意しないようにします。」とでも書いたメモ挟みましょ😉