※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

11ヶ月の赤ちゃんが歩き回ることが多く、座っている時間が少ない。歩き始めの様子について心配しています。他のお子さんは歩き始めてもちゃんと座れていましたか?

生後11ヶ月、歩けるようになり常に歩き回ってます…
座ってるだけなのが食事以外1日に数分しか
ないんじゃないかというくらいです😭
多動症の傾向があるのか、それとも歩き始めって
こんな様子なのか…😅
みなさんのお子さんは歩き始めた頃でも
ちゃんと座る時は座ることができていましたか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

何もせずに座ってる事はないです🤣
座って遊ぶおもちゃで遊んでる時
絵本読んでる時
しなぷしゅ見てる時
などは座ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    たしかに絵本読んでる時や
    テレビを見ている時は座ってます😂
    同じですね🥹

    • 1月20日
deleted user

娘も大人しく座ってる事ないです笑


おもちゃとか見つけて座ったから座って遊ぶのかなぁと思ったら持って動きまわり、飽きたら捨ててほかのも拾って色んなものか色んなとこに散乱してます😇

むしろおしりをつけて座るのほんとに寝起きとご飯の時だけ笑

基本ヤンキー座り?みたいな座り方してます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります、おもちゃ持って
    結局歩いてるんですよね🤣笑

    • 1月20日
はじめてのママリ🔰

家などで歩き回るのは気にしなくていいいと思います🎵
人がたくさんいるところで歩き回るのは要注意です、経験上😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    先日遊び場に行った時に
    手を繋いでこっちに行くよ〜と
    行っても無視!w
    自分の行きたいところ一直線でした😭w

    • 1月20日