※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

女性が離婚を考えており、子供のことや金銭的な問題で悩んでいます。

悩みです。離婚したい、けど、で悩み初めて早1年…。

もう心身共に疲れ果て、先日トドメをくらいました。
全く入れる気のない第6希望が受かってしまいました。
激戦区ではないしどこの市でも1~2希望で入れると
周りの子たちも話してたので、安易な考えでした。
希望出したのは自分なんですけどね。なんで希望出したのやら…。
市役所の方にいっぱい書いた方いいと言われ従ってしまいました。
職場から見事に真逆、もちろん家からも遠いです。

旦那は俺が送り迎えする。と言い始めました。
育児全くしてきてません。子供を旦那に預ける事が恐怖なのに
送り迎えなんて考えられません。
車の運転も何度死にかけたか分からないくらい不注意が多いです。
仕事でもそうですが、実績のない人に大事な事は任せませんよね?
ちなみに24時間のうち家に居るのは3~4時間程です。
それなのに送り迎えするよ。と…
なんで軽々しくも出来ないことを出来ると言えるのか。
こんな些細なことでトドメをくらいました。
この何年も色々ありこんな一言でもう無理だと思ってしまいました。

ですが年収が600万ほどあります。
離婚したいが、私が我慢さえすれば子供は不自由なく暮らせます。田舎なので都会よりは色々安いと思います。

金か私事か。

コメント

はじめてのママリ🔰

離婚するか迷いますね...

保育園辞退して専業主婦になるとかはないんですか?🥲(安易な考えですみません)

車の運転危ない人に子供任せられないです。

置き去りとかのニュースよくありますが、育児なんかしない男の人は特に...不注意で危ない気がします。

私は、離婚した身ですけどママリさんの立場なら我慢の限界ので離婚したい理由にもよるけど。
すぐすぐに離婚はしないですかね...

シングルマザーお金の面で大変ですもん......。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

家にいることがストレス過ぎるのと、あと1年自宅保育がキツイなって思っちゃいました😭

私が危ない!って言わないと何度事故ってたか分からないくらいです。なのにゴールド免許…。老害よりタチ悪いです😇

周りに結構シングルマザーいらっしゃって、話聞くとやっぱり大変だなーて思います😭

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに仕事するの大嫌いな私ですら育児経験してみて
    家にいれるのは最高だけど
    子供とずっと一緒はすでに嫌になってます🥲

いますよね!危ないのに運はいいのかあまり事故らなくてゴールドの人も🤦‍♀️
     でも事故ってるんですね汗💦

大変だけどシングルマザーわたしは、向いてるかもって思いました!

他人。しかも男の人と一緒に住むのが苦痛だし...
    全部自分で管理できるし

ちなみに離婚したい理由
    車の運転以外にあったら詳しくお聞きしてもいいですか?💦

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

離婚したい理由は簡単に言うとモラハラです!あと1歳ちょい前まで生活費1円もくれませんでした!あと典型的な亭主関白です!あとすぐ逆ギレですかね!

• 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

逆ギレするのってなんかやましいことあって嘘ついててそれを注意した時とかにしますよね😭

うちもモラハラだったんでわかります😮‍💨

• 1月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

多分誰かにあーしろこーしろって言われるのが嫌な人なんだと思います😇私は今まで自分がやれば早いからってなんでもやってあげてたのが良くなかったですね。
    俺は雇われてる身じゃないから忙しいって家事育児しません😇雇われてる人はみんな暇だと思ってるのですかね?笑

• 1月21日