※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

夫はフルリモートで忙しく、私もストレス。出勤日が恋しい。

そんなこと言うのひどいって思う方もいらっしゃると思うのですが…💦そういう方はスルーしていただけると幸いです。

夫は会社員です。コロナきっかけでフルリモートになりました。世間は制限のない生活に戻りつつありますが、夫の会社はこの先もずっと原則フルリモートワークです。

普段も一日中ウェブミーティング。
昨日から急遽のトラブル対応とかで、いつも以上にミーティング。今日なんて朝の8:30から今もミーティングしてます💦ぶっ通しではないけど、次から次へと。合間でパソコン作業。

なんか私まで息がつまってきました💦
ワンオペで構わないから、出勤してた日々に戻ってほしいな。。。

コメント

なつ

お気持ちわかります!!
私はコロナで旦那がほぼリモートになったのを機に、ストレスMAXになり、8年ぶりに仕事復帰しました!!!

下の子の面倒みつつ、旦那の分のお昼ご飯作っての生活耐えられなくて…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!共感していただけてめっっっっちゃ嬉しいです🥲💕

助かることももちろんあります!それは大前提です。でもストレスの方が大きいです💦
    お昼もわざわざ作る生活は辞めました💦でもお昼を機にする生活が辛すぎます😱まだ息子も小さいしおまけにがっつりアレルギー持ちなので同じもの食べられなくて💔

私も息子が幼稚園入ったら働くつもりです😂

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

機にする→気にする

の間違いです😂

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

うわー家にいるなって感じですねだってお昼ご飯準備しなきゃですよね?まぢだるいです、ー

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!!
    お昼ご飯ですよね💦わざわざ作ったりはしてないです😅

残り物とか冷食とか、ひどい時は食パンとスープとか😂でも毎日気にするのめっちゃしんどいです💔

私が予定あって外出してる時に「食べるものある?」ってLINE来る時は萎えまくりです💦

• 1月18日