※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子供がコロナで機嫌が悪い。熱性痙攣時に隣で寝ていても気づけるか、敷布団で一緒に寝るべきか悩んでいる。座薬の投与感覚についても相談している。

1歳の子供、コロナで機嫌が悪いです💦
さっき座薬入れて今は落ち着いてますが、、

いつもはベビーベッドで寝かせていて隣のベッドでわたしも寝ています。熱性痙攣?は同じベッドにいなくても隣にいたら気づいてあげられますか??

敷布団を用意して一緒に寝てあげた方がいいでしょうか?
違う環境、お布団でなかなか寝付けない子なのでしんどいしいつものベッドで寝かしてあげたいですが痙攣とかになった時に心配で一緒に寝た方がいいのか迷ってます😭

それとアルピニーという座薬をいれました。
投与感覚4-6時間聞いたのですが、何時間あけたら入れてあげてもいいんでしょうか?

7時に入れたので最短で深夜1時ごろまた機嫌悪かったら入れてあげてもいいですか??

コメント

はじめてのママリ🔰

痙攣は気づかないと思います!
違う環境が苦手なら無理に一緒じゃなくても良い気がしますが、もし一緒が良さそうなら寝たあげた方が良いと思います。

4〜6時間なら最低4時間あければ入れられますよね。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結局隣で寝ました!
    気づかないの心配で、、
    ありがとうございました😊

• 1月19日