※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぃ
お仕事

安定期の期間だけ働くのは大変ですか?実家の飲食店で週2、3〜4時間働きたいが、お腹も大きくなってきて迷っています。義母が子供を見てくれるので検討中です。皆さんの意見を教えてください。

安定期の期間だけ働くのってしんどいですかね?💦

今上の子は保育園入れてなくて、これからもすぐに入れる予定はありませんが、少しでも収入が欲しくて働きに週2。3〜4時間ほど行こうかなと考え中です。
働く場所は私の実家が自営業(飲食 )をしてるのでそこの店に行く予定です。融通も効くので少し休ませてと言ったら休ませてくれます。忙しい時間は1時間ほどです、

その間息子は義母が見てくれてます。

お腹も大きくなってくる時期なので迷い中ですが、皆さんの意見教えて頂きたいです

コメント

ママリ

こればかりは人によると思います。
全然平気な人もいるし、私みたいにちょっと動いただけですぐお腹張ってしまって結局入院してしまったり。
無理だけはしないでくださいね。

がじやま

自営で産まれる前日まで働いてました。先生からそろそろ産休入ってね。って言われましたが休憩しつつ事務仕事とかいろいろしてました。
ただ無理だけはしないように😢