※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

水曜の朝下の子が発熱し、鼻水とくしゃみがあります。熱はMAXで38.5、熱…

水曜の朝下の子が発熱し、鼻水とくしゃみがあります。
熱はMAXで38.5、熱あるとは思えないくらい元気です。
その日の夕方にインフル検査しましたが、陰性。
病院では、早すぎた可能性もあるけど、喉もそんなに赤くないし、熱が続いたり咳がひどくなるようならまた検査しましょうとのことでした!
木曜は午前中37.9でしたが、午後には37.2まで下がってます。
保育園のクラスではインフルとコロナが流行っているようで、今日も早退が数人いて半分はお休みしてるようです😫

みなさんならこの様な場合、明日コロナとインフルの検査受けますか??
熱があればもちろん受診しようと思いますが、このまま熱が下がった場合、どうしようかと悩んでます😫

コメント