※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら.
家族・旦那

さっき旦那と喧嘩しました😭私たち夫婦は共働きで、私もフルタイムで働い…

さっき旦那と喧嘩しました😭
よかったら聞いてください。。
私たち夫婦は共働きで、私もフルタイムで働いています。
旦那は小遣い2万あります。
今日私は子供を連れて、友達の家に遊びに行きました。
車でなら1時間近くかかるところです。
私は車の運転が好きだし、子供もいるので車で行きたかったんですが、旦那に、無駄なガソリン代使うな、駐車場代が無駄、と言われ電車に行きました。
旦那が駅までの送迎をしてくれました。
帰り道、送ってもらうのを当たり前みたいな態度をとるな!と怒られました。
私は送迎を頼んでもないし、車で行きたかったのに、あんたが私の行動に干渉してきて電車で行くことになっただけだと言い返しました。
2人とも働いていて、旦那に2万の小遣いがあって、私はその2万をパチンコに使おうがなにしようが全く干渉しません。
今回のことをそういうふうに考えるなら、私だって2万の中でそれをガソリン代に使おうが、駐車場代に使おうが、全く干渉されたくないし、ほっといてほしいと思うんです。
皆さんから見て、どう思いますか⁇
こんな言い合いをさっきして、旦那は自分が悪いと思っていません、
私の考え、間違ってますかね😭?

コメント

怪獣あおいのかーたん

私は旦那様が変だと思います。さくらさんのお小遣いで何使おうが勝手だと思います。私が逆でもキレますね😅

• さくら.

さくら.

ありがとうございます!
    本当にありがとうございます!笑
    イライラがおさまりました😭
    やたらと干渉してくる旦那なので、同じようなことで喧嘩することが多くて😱

• 3月11日
  • 怪獣あおいのかーたん

怪獣あおいのかーたん

旦那様なんなんですかね😅
    主導権握ってたいタイプなんですかね😅
    喧嘩多いの当たり前だと思います😣🙌
    さくらさんがかわいそうです。

• 3月11日
詩

全っっ然間違っていません!
うちの旦那もそんな感じなので、お気持ちは痛いほどよくわかります!

この場合は無駄なガソリン代じゃないですよね。
いちいち干渉してきてマイルール押し付けてくるのは鬱陶しい以外の何物でもない。

さくらさんの思ってる事を旦那さんに伝えてみてはいかがでしょう?
それでもさくらさんのお金の使い方にグダグダ言って、自分はパチンコ行ったりさくらさんが無駄と思うような浪費をしていたら叩きのめして良いと思います(*´ω`*)

共働きなんですし、対等であるべきです!
価値観はそれぞれあるので、まずは話し合って解決できれば良いですね。

• さくら.

さくら.

お返事ありがとうございます!
    本当にそうです😭マイルールの押し付けが本当に多いです。
    それを自分が言える立場なのか、自分に置き換えるとどうなのかを考えてから発言できない旦那です😩⚡️
    思ってること、ぶちまけました!旦那は絶対に、ほんまやな、俺が間違ってたわ、、とか言わないんです!それやったらそれでええわ!!とかわけのわからないことを言います。それも腹立ちます!笑
    すみません、また愚痴ってしまいました💦💦
    ありがとうございます❤️

• 3月11日
つばさ0920

違ってないと思います!
旦那さん理不尽ですね!
さくら.さんが出掛けるのが面白くなかったんですかね!?

• さくら.

さくら.

ありがとうございます😭❤️
    みなさん私の味方でいてくれて嬉しいです😂
    これを旦那にみせつけてやりたい!笑
    確かに、休みに行ってるので、それもあるかもしれません😵でも旦那は旦那でパチンコ楽しんでたようです!そのくせに私のガソリン代やら駐車場代にだけグチグチ言うんです😭
    はあ、、ほっといてくれ、、って感じです😭

• 3月11日

もしかしたら、友達の家に遊びに行ってしまうのが寂しかったとか??
そんな事はないかな?笑

• さくら.

さくら.

ありがとうございます❤️
    たぶん、それもあると思います😢
    だって私が今日行かなければ、起きない喧嘩ですもんね😭
    車で友達の家に行くと言えば、楽しんで行っておいで〜運転気をつけてね〜って優しく言ってくれる旦那が良かったです😭💔笑笑

• 3月12日

人様の旦那様を悪く言いたくないですが、確かにおかしいかなと、、思います