※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
家族・旦那

旦那が協力的でなく、喧嘩を避けたいが難しい。子供もかわいそう。毎日は辛い。

旦那が家事にも育児にも協力的ではないけど、うまいこと日々喧嘩せず割と穏やかに過ごしている方いますか?

旦那が思いやりがありません。大変な時も自ら動いたりしてくれないし、頼みすぎると嫌がられるのがわかっています。

今すぐ離婚は考えていないので、穏やかに過ごしたいですが、イラついて定期的に大喧嘩になります。

子供もかわいそうなので、諦めて過ごしたいですが、やっぱりイラついてしまいます。

どう思って毎日過ごしていますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那も思いやりありません😇笑

思いやりで自ら動いてもらうのは無理なので、普段の家事育児は分担制にしてます。
全ての項目を書き出して担当を決めました。

気付いた方がやる=私、なので😇
分担制にして強制的にやってもらってます。

あとは体調不良の時などはもう過度には心配しません😂
夫がするのと同じぐらいの対応にしてます😛

• なな

なな

ほんと、幼少期にしっかり思いやりや道徳心を教えて欲しかったです😇
    書き出し素晴らしいです!
    専業なので女がやるのが当たり前くらいな思考ですが、体調悪い時や臨機応変にやれよと思います。
    私も旦那の体調不良は心配どころか、イラつくレベルです😂

• 1月18日