※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しはるん
子育て・グッズ

赤ちゃんの過ごす場所について、ベビーベットやハイローチェアなど悩んでいます。1人目のときはあまり使わず処分しましたが、2人目に準備するか迷っています。3人目は考えていないため、どれを用意するか迷っています。

ベビーベット、ハイローチェア 、バウンサー、いろいろありますが…お昼の赤ちゃんの過ごす場所として1つ用意するならどれが良いと思いますか?😂

1人目のときはベビーベットとハイローチェア(ネムリラ)を準備しましたが、抱っこマン過ぎてどちらもほぼ使わずで処分してしまいました笑

今回2人目出産にあたり準備しようか悩んでいます。。
3人目の予定はないし要らないかな…1つあった方が良いかな…と結論が出ません😂

コメント

もるこ🐹ゆるダイエット部ᵕ̈*

次男の時に諸事情でハイローチェア、ベビーベッドつかってましたが今ならおやすみたまごが欲しいです😂😂

• しはるん

しはるん

ありがとうございます✨おやすみたまご初めて知りました😳大人のビーズクッションみたいな感じなんですね👏😃

• 1月19日
えるさちゃん🍊

寝室にベビーベット、昼間のリビングにハイローチェア使ってました🙌
ハイローチェアなくてもマットレスとかでもいいと思います😊

• しはるん

しはるん

ありがとうございます✨そうなんですよね…なくても良さそうで悩ましいです😂

• 1月19日
  • えるさちゃん🍊

えるさちゃん🍊

ただマットレスで寝かせると上の子が踏みそうってゆーのはありました😂

• 1月20日