※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mmmo
雑談・つぶやき

子供の熱で会社を休んだことについて愚痴を言いたい。子供の病気は仕方ない。インフルで出席停止中。忙しい日々を乗り越えます。

愚痴らせてください🙏
子の熱等で会社お休み後復帰した時のご迷惑お掛けしました
お茶菓子どうぞって…
習慣まじで無くなって欲しい!!
ご迷惑掛けたのは当然分かりますが、しょうがないじゃーーーん!!
子供の風邪熱は育つ過程でお約束だもん!!
謝るのもおかしくないかぁー!
お子様育てて立派じゃないか!

上の子インフルになり来週まで出席停止です
初日からお子2人とも荒れ狂って行ったり来たりで
移らないか移るだろうが怒涛の1週間いや2週間か震えてますが
乗り切ります💪

コメント

まり

わかります😭お菓子買いにいく時間もないし、出費も痛いですよね🥲

  • mmmo

    mmmo

    買いに行く時間あったら寝たいですしそんな余裕無いですし休んで無給なのに費用も無いですよね😭

    • 1月18日