※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

35週の検診で先生から「予定日まで持たないかもしれない」と言われ、骨盤に頭がはまっている可能性があると言われました。おりものの増加やはりの回数の変化に不安を感じています。

35週ぴったりにうけた検診で
エコーした瞬間先生に「予定日までもたない」
って言われました
もう骨盤に頭がはまっているそう👶🏻
3人目ということもあるし。。。

でも2人目の時も予定日1ヶ月前に子宮口ひらいてるから絶対安静言われたけど、予定日1日過ぎての出産だったので、今回もそうは言うてもって気持ちもありますが。。。

最近おりものの量とはりの回数がかなり増えてるので、ほんとにそろそろかなぁと思ってみたり

出産前っておりもの、はりの回数増えませんでしたか?

コメント

🧸

出産前っておりもの増えるんですか?💦知らなかった😓
最近おりものの量すごく、お腹張って寝ていても痛くて起きたり、2週間前の検診で頭めっちゃ下にあると言われ、それ以外何も指摘されなかったですけどまだ31週なので不安です🥲

はじめてのママリ🔰

私も3人目ですが
おりものが増えたり張る回数が増えたりは
1度も感じたことがないです🥹