※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

保育園に自転車を探しています。背の低いお母さん向けの自転車や子どものシートについて相談です。どちらが使いやすいでしょうか?

4月から保育園(入れたら笑)なのでそろそろ自転車探しを始めようと思います!!
私が151cmでこの前、歯医者に停めてある自転車をチラっと観察したら防寒シートでしょうか…前後ろについててとてもじゃないけど前見えない気がするんです😣
背の低いお母さん達はどんな物に乗っておられるんでしょうか??

また子どものシートはカゴ一体型、ハンドルに取り付けるタイプ…
どちらが使いやすいよー!!とかありますか?
2人目は4年は空けたくてしばらくは息子1人しか居ない予定です!!

コメント

k★

雨よけのカバーですかね?Panasonicのギュットですが、前の雨カバーつけたら156cmの私でギリなんで無理かもです。
カバーなしならいけるので、カバーによるかもですが!

• みー

みー

雨よけカバーなんですね😣
    帰りは私がお迎えなので雨の日絶対、必要ですし参考して選びたいと思います!!!

教えていただきありがとうございます!!

• 1月18日
ママリ

ビッケポーラー使ってます!
150センチの低身長なのでカゴ無しの一体型しか選択肢になかったです😂
カゴありタイプはレインカバーしたら前が見えないので😂

• みー

みー

検索して見てみました!!
    なんか画像みてると前見えるのかドキドキします💦

やはり背が低いと一体型しか選択肢にないんですね😭
    しばらく一人っ子予定なのでなんだかもったいないような気がして…

教えていただきありがとうございます!

• 1月18日