※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

高松市認可保育園で1歳クラス4月入所の面談で入れない旨は伝えられず、9月からの待機中。入所の連絡は2月の郵送で、電話や後日の面談は不明。

高松市認可保育園で1歳クラス4月入所の一次申し込みをしましたが、
面談の際は入れません や 無理です 希望変えてください等は言われませんでした💦

上記のことを言われたと目にするのですが、どのような状況でそれを告げられるんでしょうか?
面談の日や、後から電話がかかってきたりするのですか?

2月の郵送が届くまでドキドキですが、9月から途中入所申し込みしてずっと待機なので、さすがに4月入れないと困るなと思って💦😰

コメント

はじめてのママリ🔰

私は面接で「厳しいので、希望を変更してください」と言われました😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですか💦でもそれって、職員の方は激戦区の保育園認知しててもママリさんの世帯点数で入れるかもしれないのに変更してくださいは厳しいですね💦💦

就労証明などパッと見たらだいたいの点数を分かってるんでしょうか、、💦
    共働きですが兄弟やその他の加点もないので不安です😥

ありがとうございます🙇‍♀️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

激戦区だと言われますよ!
木太や太田あたりです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は林校区希望なので太田や木太町よりはまだましなのかな、、、と思います💦

• 1月18日