※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊娠・出産

妊娠19週目で、次の健診で性別を知りたい。2歳の子供に聞いて当たっていたら知りたい。

いま19wです!来週1ヶ月ぶりの健診なので、次こそ性別が知りたくてウズウズしてます!噂で聞いたのですが、2歳とか3歳くらいの子にお腹の赤ちゃんの性別を聞くと分かるというのを試した方いらっしゃいますか?私は昨日友達の2歳の子供に聞いたら「おんなのこだよー」と言ってました(^^)試した方、当たってましたかー(o^^o)??

コメント

S☺︎︎I

わたしは知り合いの女の子に(2さい)
『お腹の赤ちゃんチン〇ンあるかなー?』って聞いたら首を横に振ってて…そのまま遊びに没頭してたので
当たるかなー?とか言って笑ってましたけど
当たりました😂✨

• のの

のの

コメントありがとうございます(*´ω`*)
    当たったんですねー!やっぱ分かるんですかね?すごいです(^^)

• 3月11日
  • S☺︎︎I

S☺︎︎I

あとわたし、中国式の産み分けカレンダーっていうのもみましたがそれも不思議と合ってましたよ😳✨!お時間あるとき見てみてください( ˙꒳​˙ )

• 3月11日
  • のの

のの

わたし中国式産み分けカレンダーは男の子でした!(笑)どちらが当たるかですね(o^^o)

• 3月11日

私は当たりましたよ😊

姪っ子が夢を見て、お腹に赤ちゃんいるの?って聞いてきました!その時は妊娠してるなんて思ってなかったので、いないよ?っては話してたんですけどその日の夜から体調崩しおかしいなーて思って3日後に検査薬したら、妊娠してました💦

後日、男の子?女の子?って聞くと、男の子!!!!って言われて、へぇーって聞いてたら検診で男の子と言われ😥(笑)

地味にビックリしました(笑)

• のの

のの

コメントありがとうございます(*´ω`*)性別だけでなく赤ちゃんがいることまで分かってしまうんですね!恐るべしですね(°▽°)ますます期待が高まりました!!

• 3月11日
わたあめ

友達の子供に聞いたら男の子と言われましたが、女の子みたいです(笑)

• のの

のの

コメントありがとうございます(o^^o)そうなんですね(°▽°)!やっぱり外れる場合もありますよね!(笑)

• 3月11日
minami

私は友達と鍋パしていたら、友達が自分の子供(4才)に「ほら、妊娠してるんだよー!」って言ったら『知ってるよ!だって見えてるもん。女の子がいるよ』って言われてビビって、6才の子にも「弟くんは女の子って言ってるけどどっちだと思う?」って聞いたら『女の子だと思うよ』と言われた結果。

女の子でした(*・ω・*)

• のの

のの

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    2人に言われて当たるってすごいですね!!
    わたしも当たってると嬉しいです(*´ω`*)

• 3月12日
べべ

わたしも3歳の義理の甥っ子が女の子だ〜って言われて当たってます✌🏻

• のの

のの

コメントありがとうございます(^o^)
    当たったんですねー( ^ω^ )
    やっぱ当たる率高いみたいでビックリです!!

• 3月12日
まーまま

3歳の息子に聞いたら、男の子〜ちんちんないけど〜って言われました笑
まだお腹の子の性別はっきりと分かっていませんが、どっちだよーって感じです笑

• のの

のの

コメントありがとうございます( ^ω^ )
    息子さん可愛いですねー♡確かに!どっちなんでしょう…(笑)性別分かるの楽しみですね(*´ω`*)

• 3月12日