※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

明日仕事を辞める。同僚に持っていったお菓子が消えた。新たに購入して渡すか、そのままやめるか悩んでいる。

明日で仕事を辞めます。仕事やめるため同じ部署のかたのためにお菓子を持っていきました。蓋を開けて違う部署の人が持っていかないために手紙を持っていきました。そしたら仕事終わった後休憩に置いといたお菓子がほとんどありません
。同じ部署の人の人数も足りないです。多分早く帰った人達が持っていってしまったみたいです。この場合新たに購入して渡すか、お菓子持っていかないでそのままやめていけばいいのかわからんなんです。明日の仕事が終われば制服返すだけで一緒に働いていた方には会わないです

コメント

ma

そこまで気にする必要ないと思いますよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    かいなおさなくてもいいですかね?

    • 1月18日
  • ma

    ma


    全然大丈夫です😊

    • 1月18日
  • ma

    ma


    一度渡してるのであれば、買い直す必要は無いと思います

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    違う部署の方に持っていかれて一緒に働いた人には誰にもお菓子渡せてない状態です

    • 1月18日
  • ma

    ma


    気になるようならママリさんのお気持ちなので、同じ部署の方にだけ手渡しで、買い直したら良いと思います👏

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ぶっちゃけ言うとモラハラでやめるので渡すの迷っています。

    • 1月18日
  • ma

    ma


    辞めるってなると色々大変ですよね😿

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    はい。まさか手紙置いといたのに他の部署の人が持っていくとはびっくりです。なので買いなおした方がいいかそのままやめていいのか分かりません

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

渡さないでそのままやめても大丈夫ってことですよね?

はじめてのママリ🔰

同じ部署の人には直接渡さないのですか?
休憩室に置いておいたなら、無くなってても仕方ないような気もします。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    普通部署の名前書いてあったら持っていかないと思ったので

    • 1月18日
はじめてのママリ🔰

部署の名前も書いて手紙を置いてあるなら普通は持っていかないと思ったので

はじめてのママリ🔰

蓋を開けて手紙を置いておいたってことですか???

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ部署の人は手紙は見てくれるんじゃないですか??!
    それなら、買い直さないです😃
    にしても、人の物を勝手に持って帰る人達怖過ぎますね😇

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    同じ部署の人は仕事中なのでみてないです。仕事始まった時に休憩時間に食べて下さいとは言いましたが多分半日で帰った人達が持っていったと思います

    • 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おやつと一緒に手紙も捨てられたんですか⁉️
    怖過ぎます…

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    手紙は置いてありました

    • 1月19日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ誰か食べたんだな💦って分かると思うので、気にしないです☺️

    お仕事お疲れ様でした⭐️

    • 1月19日