※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵日が早いのでタイミングが難しいですか?週末にもする予定です。

ゆるーく女の子妊活してます!
一人目は排卵日とか何も考えずにして、1回でできたのでよくわからず

ルナルナでは23日排卵予定で、昨日からのびおり出てます。早いですよね?
昨日今日とタイミング取っても排卵日から遠くて意味ないですかね?
週末にもする予定です!

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵検査薬も使ってますが陽性なる3日前ぐらいからのびおりで始めます🤔なので早くはないかと思います!

3日ぐらい精子寿命あると言われてるから意味ないわけではないと思いますよ!

回数何度もできるならとって損はないです!

• ままり

ままり

そうなんですね!ありがとうございます!
    のびおり出始めからではなく検査薬が陽性になってからタイミング取ってますか?
    産み分けはできればなので早めに授かりたいなーと思ってるので、やっぱり回数取った方がいいですかね😌

• 1月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は回数取れないので伸びオリで始めたタイミングではとってないです!
    一人目も陽性のタイミング一回で授かれてるので排卵検査薬を信用してます☺️

排卵日付近は2日に一回の頻度でとれると常に新鮮な精子がいる状態でいいっては聞きますね✨

• 1月18日
  • ままり

ままり

なるほど!続けてより間開けた方がいいんですね!
    ありがとうございます😊!

• 1月18日