※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マンションの9階住みで、エレベーターが1週間動かないので上り下りが大変。引っ越しを10日前倒しすれば工事前に去れるかも。

マンションの9階住みですが、エレベーターがリニューアル工事で1週間完全に動かないそうです😇
仕事してますし、3歳になったばかりの子供と一緒に朝夕上り下りするって…かなりしんどいというか無理な気がしています😇

気合いでなんとかするしか…ないですよね😇

※引っ越しの予定があって、それを10日ほど前倒しにすれば、エレベーター工事が始まる前にマンションを去れます😂

コメント

はじめてのママリ🔰 

私なら、、去れるなら早めに去ります🥺1日ならまだしも1週間は結構つらいです😭

はじめてのママリ🔰

前倒し可能ならした方が良いですが、出来ないならファイトです!としか言いようがありません💦💦

住民も大変ですが、宅配業者の人も大変ですよね😂

はじめてのママリ🔰

だいぶしんどいと思います、、、
去れるのであれば早めに去ります😂

みー

エレベーターは1基ですか?
数基あれば1基ずつの工事がいいですね☺️

引っ越し業者としてはエレベーターがないときついと思います。

3歳のお子さんは下りは大丈夫でも上りは5階ぐらいで抱っこ~。となりそうですね😣

ママリ

大人だけでも大変なのに3歳の子と一緒はきついですね、、💦
前倒しにできるならします!笑

はじめてのママリ

皆さまありがとうございます😭
主人の会社からの引越し代が出るかどうか(時期を早めると出ないかもとのこと)、確かめて、もし出るのであれば引っ越しを早める方向になりそうです!
ご意見ありがとうございました!