※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴのぴ
ココロ・悩み

幼稚園の先生がコンビニで買い物中に気まずい状況になり、落ち込んでいます。

幼稚園からほど近いコンビニで働いてるのですが、今日多分通ってるとこの園の先生がお昼ご飯を買いに来たんですよね🥲

レジで作業してて前を見たら先生が商品選んでて、喋りかけたり態度に出したりしなかったんですけど、おそらく先生が私の存在に気がついたか、私が気がついてしまったからか、私が顔上げてからすぐ背を向けて何も買わずに帰ってしまいました😭

全然気にしないのにな🥲🥲🥲とか、先生も気まずいんだろうな🥲🥲🥲とか、休み時間無駄にさせてしまったな🥲🥲🥲とか申し訳なくて色々考えてしまって落ち込みました🙃笑

元気をください🥹🥹🥹🥹🥹🥹笑

コメント

申し訳なく思う必要ないですよ!
勝手にあちらが気まずい〜ってなって出ていったんですから🤣
他のコンビニかお店で買ってると思いますし気にしなくていいです✨✨

はじめてのママリ🔰

同僚が保育園の先生にお店で出会ったらしいんですけど、明らかに気づいてるのに無視されたみたいで、同僚が声をかけたら、いるの知らなかった!!って態度とられたって言ってました😂
保育士の友達が2人いるのですが、外で保護者に絶対会いたくないって言ってました!嫌いとかじゃなくて気まづいみたいです🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

全然申し訳なくおもう必要はないですよ😊

• 1月18日
SMILE

ぴのぴさんにきづいて買わなかったんじゃなくて、買いたいものがなかったんだと思いましょ!
近所で働いているならあるある話だし、園の先生もわかってることだと思うので。

はじめてのママリ🔰

大丈夫ですよ!私なんて友達が婦人科に働いてるの知らなくてオマタ見られましたから!
なんてことないです!(笑)

ぴのぴ

みなさんありがとうございます😭
お迎え前にやだなぁと思ってたのですが、皆さんの解答見て元気出ました🙏💖
中にはちょっとフフッとなってしまうエピソードまで🥹笑
みなさん全員グッドアンサーにしたいです😭なんでできないんだ😭
本当にありがとうございました🙇‍♂️