※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんぽこ👦🏼
住まい

プロパンガスを使っている雪国の方へ。業者が雪かきしながらガスを運ぶのは住民の役割?旦那が週末しか帰れず雪かきに追われている。皆さんはどうしていますか?

雪国でプロパンガス使ってる方に質問です。
いつも業者の方が家の裏の雪かきをしながらガスを運んでるんですが本当は住んでる住民がすべきですよね?
正直、旦那は週末しか帰って来れず駐車場などの雪かきで手一杯です。この間は旦那がいたので雪かき手伝いましたが💦皆さんどうされてますか?

コメント

ゆゆまま

昼間は旦那いないし
小さい子いるから家空けること出来ないのでしたことないです!

• たんぽこ👦🏼

たんぽこ👦🏼

そうなんですね!
    ありがとうございます!

• 1月18日
ままりぃ

うちも同じです。普段はアプローチは雪かきしてますが、ボンベ付近は積もりがちで掘り起こしてくれてます🥲しかもこの間のピンポイントで大雪のときは、家族みんなお休みだったのでゆっくり起きてお昼過ぎににまとめて雪かきしようと思ってたらその日に限って超〜朝早くきて、アプローチから雪かきして交換してくれてました😅
人件費も混みでのプロパンガスの価格だと思うのでできる範囲でやってます💦

• たんぽこ👦🏼

たんぽこ👦🏼

うちも早くて玉に困ります😂
    人件費込みと思えば少し気持ちが楽になりました😂

• 1月19日