※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せーちゃん👑🐃
雑談・つぶやき

コンビニの駐車場で電話中に知らない男性が乗り込み、肉まんを渡そうとしたが誤解されて驚かれた。その後、男性が降りていったが、女性はビックリして肉まんを買ってしまった。停車中はロックするべきだと反省している。

コンビニの駐車場で車停めて電話してたら
助手席に知らんおっさん
ホクホク顔で乗り込んできて
え?ってめっちゃびっくりしたら
肉まん渡そうとしたおっさんがビックリして
めっちゃ大きい声で
うわー!!なんや!ビックリした!
間違いました!すんません!って
降りてったけど
おっさん、それはこっちの台詞な?
なんやてなんやねん...


ほんで肉まん
美味しそうやったから
つられて買っちゃったやん🙄笑

あービックリした。。。
停車中もちゃんとロックしとかないと🐲

コメント

deleted user

肉まん買えた嬉しさで頭いっぱいだったんですかね😂今回は可愛いおじさんで良かったけど、気をつけないと怖いですね💦

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    コメントありがとうございます😁❤️

    ホクホクおじさんで
    よかったです😂笑

    でもほんっとにビックリしたので
    はじめてのママリさんも
    お気をつけください!🙏🏻

    • 1月18日
神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

ホクホク顔のおっさん可愛すぎかwww
お詫びに肉まん置いてけ!

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ちょっとー!久しぶりやないかい!
    あけましておめでとう❤️

    咄嗟でビックリしすぎて
    何も言えんかった😂

    横の車と間違えたみたいで
    降りた後見てたら
    おっさんが堪忍堪忍ポーズ
    (わかる?笑)してて
    なんとも言えん気持ちになった😂

    • 1月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    そうだそうだ!あけおめことよろ~😙❤️

    堪忍ポーズ🙏これ🤣?
    まぁ憎めない可愛いおじちゃんで良かったけど本当気をつけないと!知らないおっさんと車に二人きりなんて一瞬でも怖いわ🥺

    • 1月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    なぁ、松茸ちゃん
    ゴチの新メンバーあの子やん!
    あの可愛い子やん!🥹❤️

    お金払えるんかな...
    心配や😭

    • 1月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    うおおおいマジかよ!!!!!知らなくてLINEニュース見てきた🤣
    宮野真守クビになったからもう見なくていいかなと思ってたけどこれは毎週録画しないと!!!!
    てか今日の放送TVerにあがるかなーーー😭見逃したーーーん😭

    大丈夫…最近潤ってると思う🥺❤️笑

    • 1月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    あの人早かったよな😭
    あの人も好きなん?❤️

    さっきチラッと見て
    うぉぉー!この子松茸ちゃんの推しやんけ!と思って🥹

    ゴチってTVerありそやけどな❤️

    確かに可愛い顔して
    儲けてるで大丈夫か✨笑

    • 1月18日
  • 神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴

    神田ッツェル松茸ッツォ✂メッツェン⤴⤴


    宮野真守面白いし好きー🥹❤️

    もうすぐ当てる自信あったわー🤣
    来週から楽しみ🥺❤️❤️❤️

    そうそう、ドラマに映画に引っ張りだこだもん!金持ちよ☝️✨

    • 1月18日
可愛いおっさん。

すまん…それ
いかにも…



おっさん👴🏿

よく言われるのよ
ホクホク顔🥺☝️
2024年ホクホク顔来ますからね🥺🔥

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ぼ神も久しぶりやないかい!
    あけましておめでとう❤️

    ほんであのおっさんは
    ぼ神やったんか😂笑

    絶妙なホクホク顔すぎて
    頭から離れん!笑

    • 1月18日
  • 可愛いおっさん。

    可愛いおっさん。


    お久しぶり大根🤣
    あけおめ~からのことよろ😚🫶

    うちな逆パターンあんで🤣
    おっさんのねぇちゃんが知らん人の車乗ったことある笑
    しかもおっさんと一緒のとき🥺☝️笑

    • 1月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ことよろ👴🏻✨

    まじで!😂ねぇちゃん😂
    めっちゃ笑える😂

    あられちゃんは
    その当事者やったらしい
    結構あるあるなんかい😂

    • 1月18日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

せーちゃーーん♡

今年初嬉しい( *´﹀`* )

肉まんおっさん爆笑やねんけど🤣🙌

私も1回違う人の車乗ったことあるからおっさんの気まずさめっちゃ分かる🥺💖

肉まん温かいし食べたくなるよな🙋‍♀️
ほんまそのままもらったら良かったのに🤣✨

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おー!!❤️あられちゃんも久しぶり🥹
    遅くなったけどあけましておめでとう❤️今年もよろしく💋

    まさかまさかのホクホク経験者か😂
    おっさん肉まんはくれへんかった😂
    もう既にコーヒー買ってたけど
    もっかい店入って
    肉まん買った🥹笑

    • 1月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おめでとう☺️✨
    こちらこそ宜しく🫶

    せやねーん🤣🙌

    母と同じ車止まってて何故かそっち乗ったし🤣
    しかもなんでピンポイントで人乗ってるんー??てなったわ😆

    鍵閉まってたらあれ?って気付けたのに😂🫰

    せーちゃんgnuのコンサート行って来たんやんな??

    どやったー??
    井口豆粒やった??

    • 1月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    入り直し🤣🫶

    • 1月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    そーゆー時に限って鍵あいてるよな😂私も今日に限って😂
    車種は違ったけど、色が同じやったからおっさん間違えたんかも😂

    行ったよー🥹
    大阪の2日とも行って
    1日目は激近で4列目やってさ🥹
    もー最高やったし
    井口とも目合った🥹笑
    みんな盛り上がりまくりでな?
    めっちゃ歌いまくり踊り狂って
    ほんまに楽しかった🥹
    井口、豆じゃなかった🥹

    2日目はスタンドやったから
    遠いし豆粒やったけど
    逆に上から見れたから
    初日とはまた違ってそれもよかった🥹

    最高しかなかった🥹笑

    ありがとう聞いてくれて🥹らぶ🥹

    • 1月18日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    そやねん😭🙌

    もう笑っちゃって🤣
    スーパーやったから奥さん待ちの旦那さんやったんかめっちゃキョトンてしてた😳


    あらまぁーそれは良かった🫶
    席近い言うてたもんな☺️✨

    目が合うってせーちゃん美しく光り輝いてたんやろな🥺💓

    日頃頑張ってるご褒美やん😆🫶

    また面白い話聞かせて🫰🫰

    • 1月18日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    乗り込まれた方は
    キョトンですねん!🤣笑
    そっちもビックリやけどな🤣

    必死に歌ってたし
    途中号泣やったし
    顔はやばかったやろうけど
    マスカラのお陰で
    バッチリメイクは死守できてた🥹

    ありがとう🥹またネタ投下する🥹

    • 1月18日
Mr.甘党🍰🎀

漫才ですか?😂😂🤣🤣
面白すぎるて😂😂😂🤣🤣🤣
ホクホク顔ってワード流行りそうじゃん❤️🎶

あ、今年もよろしくね😘
せーちゃんの呟きちょいちょい見てたよ💘

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    はーん🥹❤️あまー!!
    あけましておめでとう❤️
    今年もよろしく✨

    マクドのキティちゃん買えた?
    ずっと買えたかなぁって考えてた🥹

    いいねしてくれてたよな🥹
    ありがとよ🥹❤️
    井口に無事会えたわ💋

    • 1月18日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

せーちゃーん🥺🙏
こんな過去の投稿からごめんー🥹🫶

その後息子さん達どうー??
上手く行ってるかな?

ちょっと聞きたい事あったんやけどせーちゃんて何が原因でジエノゲスト飲み始めたー??

私前も話してたけど子宮腺筋症でミレーナ←合わず大量出血←抜去←レルミナ←今に至るやねんけどやっぱり生理の量が酷過ぎてジエノゲスト飲もうか迷ってるんやけどジエノゲストとミレーナが同じ成分やからまた大量出血せんか不安でさ😭🙌

飲まないと分からんのは分かってるんやけど🥹
せーちゃん不正出血はもう落ち着いた??

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ちーん🥹久しぶり💓

    その後も実はあってさ😭
    息子は被害に遭ってないから
    詳しくは分からんのやけど
    違う子に暴力したらしくって
    太郎が最近幼稚園来てないみたい💦
    ちょっと前に息子がアイロンビーズで作ったマイクラのキーホルダーを壊されてさ😭
    息子と仲良しの子とお揃いでつけててそれが気にくわんかったらしい...
    とりあえず太郎は来てないから
    平和らしいけど...どうなんのかって感じやわ💀

    ジエノゲストね😙
    私元々左の卵巣がよく腫れて
    卵巣嚢腫で手術もしたことあんねんな😭
    産後から排卵痛がめちゃくちゃひどくて病院行ったら卵巣の腫れからの痛みって言われてさ😭
    ピルどですか?みたいに進められててちょっと考えますーって話してたら
    次の日くらいに娘がRSで熱性痙攣おこして
    かつ、反復しちゃって入院なって😭
    私も付き添いしててんけど
    夜中にお腹いたくなって
    トイレ行ったらそのまま意識なくして
    ぶっ倒れててさ😭
    呼び出しボタン押してたみたいで
    大丈夫やってんけど
    こんだけ痛いんやったら
    ピル飲みなさい!って言われて
    偏頭痛持ちやし血栓が心配やってさ😭
    先生に話したら、ほんなんやったら
    ジエノゲストしなはれ🕺🏻みたいな感じで😂
    ジエノゲストにしてん👍🏻

    出血はもうなくなって
    織物シートにもついてないねん🫶🏻
    痛みもないし、こないだ薬もらいに行って
    内診してもらったら卵巣も腫れてないし大丈夫やった😭💓

    ちんは出血があれやったんか😭
    子宮筋腫もあることはあるねん
    ただ、子宮腺筋腫って初めて聞いてんけど
    それは子宮筋腫とは違う感じなんかな?

    ジエノゲストは飲み始めて
    ちょっとしたら普通に生理みたいに
    ガッツリ出血してきたし
    心配やなぁ😭
    なんやかんや3ヶ月は毎日生理やった😭
    痛みがなかったから耐えれたけど
    まぁまぁストレスになる😭

    でも、ちんの出血が落ちつくなら
    3ヶ月耐えても価値はありそやけど
    薬が合うかやんな😭


    何のいい事も言われへんくてごめん😭今は大丈夫なん?😭
    無理せんときな😭💓

    • 6月20日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    めっちゃごめんー🥺
    下にコメントしちゃった🙌

    • 6月20日
arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

お久しぶり😗💕
この前のスシローの投稿ちゃんと読んだしめっちゃ嬉しかった☺️✨
ありがとう💗


あらー!やっぱりはい!解決!とはならんか😭
てか物まで壊すって……
なんか愛情不足かな?って思っちゃう🥺
息子さん嫌な思いして可哀想に💦
もうこうなったら転園するかな?
平和が1番よな🥹🙌


てか痛みで倒れるとかよっぽどやんー🥲!
私とは全く別物やねんな!
なんかこればっかりはなった人にしか分からん辛さよな😭🙌
倒れたのが病院で良かった🙏


私も長年飲むならピルよりジエノゲストがいいって言われたのとピルが体質に合わんのもあって🙂

出血止まって良かった🥺
ミレーナも3ヶ月は不正出血続いたしジエノゲストも覚悟はしてるんやけど量が怖いな💦

筋腫と腺筋症はまた別モンよー✨
でもどっちも生理痛とか量が凄いみたい😭

全然よ😗🫶
1回チャレンジしてみる👏
昨日から生理やってんけど1日目から本領発揮して2日目の今日死亡中🥹💖
皆が1週間で出る量が1日で出てるからもう薬飲んだ方がまだマシかもと思って🤣

近々病院予約する!
ほんまありがとう!
聞いて貰えただけでめっちゃスッキリしたし安心した🙂🙏

  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    おー!💓見れてた🥹よかった💓
    こちらこそ💋

    そやねん...
    太郎、一時的にでも
    ストレスが溜まると
    手が出るみたい😭
    もうあんな振る舞いを親がしちゃってるから、幼稚園も来にくいんやと思う😭
    ごめんけどこればっかりは仕方ないと思うわ🦧
    息子あんまキレたりせんのやけど
    キーホルダーん時は
    めっちゃ怒ってたわ🦧笑


    めっちゃ痛かってさ😭
    始めてあぶら汗?的なの経験したわ💀ほんで娘を病室に残してるから
    それがめっちゃ心配やった😭

    生理2日目か😭
    ってか、ただでさえつらいのに
    そんだけ出血しとったら
    動けへんやろ😭
    お母さんにヘルプ頼んでる?😭
    ほんまに無理したらあかんで😭
    幼稚園送迎とかだけでもきついやろ😭
    近くなら私が行けるのに😭

    うんうん!とりあえず飲み始めは
    次の生理からやろうけど
    行ける時に早めに行っときね😢
    返信も無理せんといてな

    とりあえずゆっくり横なってな💓

    • 6月20日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    せやんな🥲
    お母さんの対応あかんかったよな💦
    ほんま仕方ない💦

    そりゃ怒るわ!!
    せーちゃんも腹立ったやろ😭☝️

    そんな状況でも子供が心配ってほんま母って強い💪( ¨̮ 💪)

    今朝もう体も起こせへんくて震えながらバス停まで送って行った🥹🙌
    ちょっと前に母に家来てもらったんよ😃
    お風呂だけ頑張って入れたんやけど明日の朝起きれる自信無くて🥹

    優しい言葉ありがとう🫶
    早く病院行くな🙂✨

    • 6月20日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ちん今朝は幼稚園送迎
    大丈夫やったか?😭

    今すぐはしんどいから無理やけど
    シッターさんとか
    ファミサポとかも頼っていって
    自分が休めるように
    手配しといてもいいかも😢💓
    もう利用してたらごめんな💦

    お母さんも用事あったりとか
    急な時にあれやからさ😢

    ちんが心配や😭
    ほんまに無理せんときな!!
    仕事してくるぅぅ

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    お仕事お疲れ様🥺🫰

    送迎頑張っていって来たー🤣
    なんか手伝いに来てもらっても心底甘えられへん性格どうにかしたい💦

    専業主婦やし甘えたらあかんよなって考えてしまってファミサポとかシッターとか1回も利用した事無いんよな😭🙏
    調べてみるー!

    ありがとありがと🫶
    せーちゃんも1人で大変やけど無理せんとお互いぼちぼちやってこな☺️💕

    • 6月21日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    終わって今帰り🥹🫶🏻

    無事行けたんやな😭💓
    よかったおつかれさま😭

    わかるわかる😭
    私も母親にヘルプの電話するとき
    めっちゃ悩むもん😭
    フットワーク軽い母やけど
    なんか申し訳なくて😭

    え!そんなん旦那さん忙しいし
    子育てっていう仕事しとるんやから
    頼っていいんよ!
    私、娘が生まれてから
    産後のヘルプサービス週2で
    来てもらってたで😂💓
    1年経ったからファミサポに変えたけど、今仕事しとるにも関わらず
    月に2回ぐらい来てもらって
    掃除してもらったり、常備菜作ってもらったりしてるで🥹🫶🏻
    ママリやったら叩く人もいるかもやけど、みんなそれぞれキャパや状況は違うからな🕺🏻
    お金が発生してるし、お母さんより
    もしかしたら気楽かもしれない!
    悪い意味じゃなくてな😁

    部屋触られんの嫌やったりすると
    ストレスになったりするかもやし
    あれやけど
    無理せんとやってこな🥹🫶🏻

    私、パート代の半分は娘の保育料でもってかれてるし、かつ病気で休んだりしてるのに
    ファミサポ頼んだり、たまに平日休みの日にも預けてエステ行ったり
    なんやかんやしてて
    ほんま微妙すぎるというか
    アウトな母親やけど
    こんなんもいるから
    ちんも気楽にやったらいい!
    とりあえず体調1番にな💓

    • 6月21日
  • arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘

    arare 𖠋𐀪 おっさんの親友の娘


    おかえり🙂✨

    悩むよな🥺一緒やわ🤝
    来てもらってもできる事は自分でしよって思う🥹

    ファミサポってそんな使い方出来るんやな😃
    全然知らんかった🤣

    料理とか掃除とかやってもらいたーい😆
    確かにお金払ってるって思うと気楽かも!
    母にはいつもスタバご馳走してるけどそれだけやし😂

    全然アウトな母じゃないでー!
    うち何やかんやで週末夫居る日もあるし美容院とか行けるけどせーちゃんはほんま無理やもんな🥹

    仕事してお小遣い稼いで好きに使ってって私からしたらめっちゃ理想な生活やし何より心が健康じゃないとあかんもん☺️💖

    人がしてるの聞く分には全然えーやーん!て思えるし私もなんかもっと気楽に考えたりする🤣🫶
    ありがとうな✨

    • 6月21日
  • せーちゃん👑🐃

    せーちゃん👑🐃


    ファミサポめっちゃいいで!
    いろいろ無限大!♾️笑
    私はいつも同じ人にお願いしてて
    元々栄養士の仕事してた
    お姉さんやから(60代とかかな?)
    冷凍できるやつは
    冷凍してくれて、お弁当のおかずやら子ども達の好きなものも
    覚えてくれてて
    次はこれとこれとこれ作ろうか?とか言ってくれてめっちゃまじで
    助かってる🥹💓

    母とはまた別の母的な存在というか
    そんな役割までやってくれてて
    ファミサポ代だけでは
    申し訳なく思うくらい!🙇‍♀️

    たぶん相性とかもあるけど
    あれやったら一回やってみて🫶🏻

    ちんが言うように
    他の人なら気にもならんというか
    そんなんいいんやで!って思うけど
    自分となるとなかなかよな😭

    ほんまに子育てやら
    主婦って大変なんやって
    自分がやってみてめっちゃ感じるわ
    みんなすごいわ世の中の母🕺🏻

    とりあえず1週間終わったな😭
    おつかれさま!!
    週末ゆっくりもできんやろうけど
    できるだけ横なって休んでな💓

    私は明日息子のサッカー
    昼から娘のリトミック
    夜は3人でたこやきしたいって
    リクエストされてるから
    たこ焼き屋せーちゃんや!!笑

    日曜日はダラダラするぞ!!
    駄菓子屋につれてかなあかんけど😭

    とりあえずもう今日はこのまま
    子ども達と寝るぅ😪
    ちんもはよ寝いな💓
    おやすみ💓💓💓

    • 6月21日