※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama
妊活

高温期中に水っぽいおりものが出て不安です。経験者のアドバイスを聞きたいです。

汚ない話ですみません(;ω;)
今日で高温期5日目なんですが、排卵直後とかはおりもの多い意識なかったんですが一昨日(高温期3日目)あたりからパンツが汚れるくらいおりものが多くなり、先程トイレでお小水した所拭こうとしたら膣から10センチくらいの乳液みたいな色のおりものがぶら下がっており、手に取ったところ水っぽいおりものでした💦
高温期にこの様なおりものが出たり、水っぽいおりものが出たのが初めてで何なのか不安です😭
最終行為も5日の日曜日の夜にタイミングとったっきりなので精液ではないんじゃないかな…と言うところです😢
こんな感じあったよーって言う方いらっしゃいましたらお話聞きたいです(ノ_<)

コメント

メルモ

高温期5日目は確実ですか?

• mama

mama

ごめんなさい😭
    下に書いちゃいました(;ω;)

• 3月11日
mama

排卵検査薬使ってるのですが、ママリで投稿させて頂きいつが排卵日だったのか分からなかったので皆さんのご意見聞かせて頂いた所、多数の方から6日と思います☺️っとご意見して頂き、自身もそうかなーと少し思っていたので6日が排卵日と確信しておりました😢
よかったら見て下さい✨