※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後2ヶ月の赤ちゃんが、母乳実感の哺乳瓶から飲む速度と、NUKの哺乳瓶から飲む速度が違い、量が多いため困っています。他のおすすめの哺乳瓶はありますか?

生後2ヶ月です。
生後1ヶ月からSサイズの母乳実感の乳首と哺乳瓶を使っているのですが、先日NUKの0ヶ月から6ヶ月用の乳首がついてる哺乳瓶を買って試してみたところ出てくる量が多いのか口から溢れてきます🧐 母乳実感の乳首だと15分くらいで飲み干します🧐
母乳実感の哺乳瓶割と高いので他にも試してみたいのですが、おすすめの哺乳瓶ありますか?🥺

コメント

えりか

NUKの哺乳瓶凄いでますよね!笑
ゲボゲボ言いながら飲んでてええ?!ってなりました😂

おすすめとかではないんですが、NUKの哺乳瓶に母乳実感の乳首はまりますよ!笑
うちもせっかく買ったの勿体無くて母乳実感の乳首つけて使ってます🥹笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよ!😂
    0から6ヶ月なのにいつ使えるの!?って感じです笑

はまるんですか!?いいこと聞きました😂
    西松屋突入してきます😂

• 1月18日
  • yui

yui

横からすみません、、
    うちもNUKの哺乳瓶柄が可愛くて買ったのに窒息しそうになってたので、参考になりました!!
    真似させてもらいます🙏🙏

• 1月18日
  • えりか

えりか

もし、私が買ったやつだけとかだったら申し訳ないんですが…😭🙏
    多分大丈夫かと!!!

• 1月19日
  • えりか

えりか

そうなんですよね!!
    NUKの哺乳瓶可愛いんですよね😂

私が買ったやつにはハマりましたが、もしハマらなかったら本当すみません🙏😭😭💦
    でも、やってみる価値ありなので!是非!!!

• 1月19日
yui

母乳実感を問題なく使えるなら西松屋の広口哺乳瓶おすすめです!

ピジョンの哺乳瓶と変わりません!
かえの乳首も300円ほどで安いです!!
ちなみに、使い方的にはアウトかもしれませんがうちもピジョンの乳首高くてピジョンの哺乳瓶セットに乳首だけ西松屋ブランドのはめてみたら見事にピッタリでそれ以降乳首だけスマートエンジェルの乳首にして使ってます!!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

300円とは!安いですね🥺
    在庫ないことおおくて出会ったことないですこの哺乳瓶😭

• 1月18日