※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊活

妊活中で、化学流産の可能性が気になる。症状も出ているが、検査薬の反応期間や受診の必要性について知りたい。

妊活中です。
薬を飲んでタイミング法をしています。
予定より3日遅れできました。(いつも1.2日遅れ)
化学流産の場合 検査薬はいつまで反応しますか?

昨日コメントで 化学流産かもですねと言われて
気になって調べたりしてます。

症状も出血がおわってから鼠径部の痛みや生理痛のような
今にでも血が出そうな感じが多々あり 腰の痛みもあります。

明日一応受診予定なのですが
念の為検査薬してた方がいいですか?💦

コメント

deleted user

人によって出血したら、すぐに真っ白(もしくはうっすい陽性)の方もいれば、しばらく陽性続く方もいるみたいです。

受診予定とのことですが、念の為もう一度してみてもいいかもしれませんね💦

  • mamari

    mamari

    そうなんですね(>_<)
    まだ1回も試してないんですよね💦
    普通の生理だと思ってたので😅
    もしくは、子宮内膜症だと思ったんですが…
    オリモノが多くて 伸びおり 鼻水みたいなオリモノでてます💦

    • 1月18日
はじめてのママリ

前周期 化学流産でした。
出血中も陽性が続いていました。

私もクロミッドを飲んでタイミング法の周期だったのですが、
陽性が続いていたら クロミッドは服用できない と言われました。

出血が始まったことだけでなく
陽性が出たことを伝えると対応が変わったと思うので、
検査した方がいいと思います🥲

  • mamari

    mamari

    そうだったんですね😢
    痛みとかありましたか?💦
    貧血も酷いんですが、目眩などありました?
    出血なくても、陽性出るんですかね?💦
    質問多くてすみません(;_;)

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    痛みは普段の生理くらいでした。
    でもひどいって人も聞きますよね😵‍💫

    目眩はなかったです。
    貧血ひどいのはしんどいですね、、。

    すみません、
    出血がなくても陽性がでるというのは
    出血が終わってもってことでいいですか?
    私の場合は、生理が6日続いて、
    陽性は4日目まで確認しました。
    7日目には陰性でした。

    • 1月18日
  • mamari

    mamari

    2日目は薬も効かなかったです😢

    そうだったんですね!
    ありがとうございます!

    出血がおわってからであってます!
    分かりずらくてすみません💦

    なるほどです🤔
    ありがとうございます😊
    一応朝 確認してから病院に向かいます🚗³₃

    • 1月18日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ


    体調が少しでも落ち着くといいですね😢✨

    自分で検査して 陽性反応がなければ
    ふつうに 生理が来ました でいけると思うし、
    反応があれば 伝えるといいと思います☺️
    その場合だと私が通っている病院では
    検査薬をしてくれて
    確かに陽性がでてると確認してくれました〜💊

    頑張ってください!!

    • 1月18日