※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうちゃんママ🔰
ココロ・悩み

息子の慣らし保育で緊張しています。最初は同じ経験をした方いますか?

息子が慣らし保育4日目ですが、私が毎日緊張してしまい一日中緊張してます💦😅(神経質な性格で)
保育園から連絡くるんじゃないかと思うと仮眠もできないしドキドキしてます
皆さんも最初は同じでしたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

心配はありました😥
でも、産まれてから一人になることがなかったので、いぇーい!!!って感じもありました😂✨

• ふうちゃんママ🔰

ふうちゃんママ🔰

1人になれるって本当に幸せなホッとできるじかんですよね‼️

• 1月29日
めも

私は慣らし中も仕事だったので息子のことも自分のこともドキドキしっぱなしでした😭💦
別れも辛いし泣いてるのかなーとか思うと寝られないですよね。
携帯だけ近くに置いてのんびりして下さいね❤
あと2ヶ月後にまたやるのかと思うと今から気が重くて死にそうです😇

• ふうちゃんママ🔰

ふうちゃんママ🔰

お返事遅くなりました❗
    慣らし保育中も仕事だったんですね😭👏自分の仕事も保育園もスタートでしかも保育園の洗礼もらいますよね⁉️
    どのくらいからママの身体は緊張が減っていきましたか?🐤

• 1月29日
  • めも

めも

こちらこそ遅くなりましたがお仕事どうですか?😊
    仕事柄なのもありますが、なかなか緊張取れないですよね。
    私ずっと吐きそうです今😇笑
    春からのこと考えると………。
    無理せず、ゆっくりやりましょ!

• 2月14日