※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
auぴょん
雑談・つぶやき

もうすぐ臨月だってのに今日も呑む夫。それで運転は私。まだそれは許せ…

もうすぐ臨月だってのに今日も呑む夫。それで運転は私。まだそれは許せても二軒目誘う友人、空気読めよ。。。友人にも行く夫にも殺意湧く( ◠‿◠ )
スナックとか無駄金使わんでほしいし、また迎えに行かないといけないという何故かお決まりのパターンもイラつく。折角体温まったのにいつも寒い中駐車場向かうんだよ。
妊娠中こればっかり。いい加減嫌だ。
明日も酔っ払い乗せて帰り夜に運転しなきゃいけないし。妊婦だからって使うなバカヤロー。

コメント

ppp

お腹が痛いので病院にいってきました。
産まれてたらどうするんですか?

と淡々と嘘話しで怒ってました。うちの姉😶

  • auぴょん

    auぴょん


    それ最高です😹まだ約束の臨月まで数日なので怒りを抑えてますが、過ぎてからもあるようだったら使わせていただきます笑

    今までトラブルといったトラブルがない妊婦だったので絶対ナメてると思います💦

    • 3月11日
  • ppp

    ppp

    つい先日のことです( 笑 )
    私にも、今日私は病院にいました。おっけー?と口裏合わせをww

    ぜひぜひ使ってください✨
    妊娠中、トラブルなくて順調でもいつなにがあるか分かりませんからね(><)

    • 3月11日