※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩
雑談・つぶやき

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥱‪昨日と言うか今日❔夜中珍しくトサ太夜泣きして目が覚めて…

𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔🥱‪

昨日と言うか今日❔夜中珍しくトサ太夜泣きして目が覚めて喉が軽く痛くて風邪気味っぽい私はノッソリ起き上がってたら旦那スッ飛んで来た🤣💦
帰宅してそう時間経ってなかったやろうのに抱っこして下ろして泣くからまた抱いてって繰り返しながらも寝かしつけてくれた😭👏💓原因わからんままやったけど、その後グッスリで今も寝てるし大丈夫そうかな❔

今日は💅🏻✨
☔で憂鬱やけど気分上げてこ⤴️
💅🏻デザイン決まったし楽しみや🙌🏻💕

コメント

ma

まめちゃん、おはよ🥱🔆
トサ太くん、寝ぼけちゃったのかな❔👀
そういう事してくれるのむっちゃ助かるし嬉しいよね☺️🧡
まめちゃん、喉お大事にね🥺💦あったかくして乾燥もしちゃってるし水分補給もね〜🙆🏻‍♀️

ネイルするのかな💅✨
写真見たーい🤳💓

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    maちゃん、おはよ🤗💗
    さっきコメントした~🙌🏻💕
    コメントありがとう‪🫶️💞

    怖い夢見たのかな❔💦
    成長の過程であって不調でなければ良いんだけど、その後すぐ寝て今も寝てるから大丈夫かなって😴💓

    抱いてあやすだけだけどね🤣
    でも凄く助かった😭❤

    ビタミン剤飲んで緑茶飲んだりうがいしたり、のど飴舐めてたら痛みはなくなった🙌🏻💕ありがとう‪🥺

    うん❣️10時から行ってくる🚗³₃
    また載せるから見てね😉✨

    • 1月18日
ゆんゆん

豆ちゃんおはー( ´ ▽ ` )ノ
トサ太くん怖い夢見たんかな?下の子今でもたまーにあるよ💦
旦那さん素敵やね😍

喉大丈夫?今日は雨だからあれだけど最近、乾燥凄いもんね😣気をつけてね💕︎

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ゆんちゃん、おはよ🤗💗
    コメントありがとう‪🫶️💞

    そうなのかなぁ❔起きたらニコニコブーブー言って元気だし熱もないから夢見てたのかも❗
    助かったよ👏✨

    うん❣️今はだいぶマシだよ‪👍🏻 ̖́-‬︎
    風邪には気を付けようね😫ありがとう‪💓

    • 1月18日
ペンシル

豆ちゃんおはよー♡
風邪かな?って時あるよね🥺大丈夫?
旦那さん素敵すぎやん✨うちの旦那まじ使えん🧟‍♀️夜泣きくらいじゃ起きて来ない🥹天気悪いと泣くことあるよね💕︎お疲れ様〰️
ネイル💅いいね!!節分?鬼?🤣バレンタイン?🫶また写真待ってる🩵

  • チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩

    チュパベリꔛ👦🍭🍓🩵のママ👩


    ペンちゃん、おはよ🤗💗
    コメントありがとう‪🫶️💞

    多分、風邪の引き始めっぽい💦今は喉の痛みないし大丈夫✨ありがとう‪❤
    離乳食とかオムツとかしないけどね🤣
    寝かしつけ上手いのよ‪👍🏻 ̖́-‬︎

    先取りバレンタインの予定💅🏻
    また載せるね💓

    • 1月18日