※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結乙
産婦人科・小児科

保育園から病院検査後の連れ帰り要請。小児科行く時間ないので相談。保育園連れて行くか、先生に相談か。

至急相談です!!

子供の熱が昨日37.7℃あるとのことで保育園にお迎えに行きました
先週インフル流行ってたみたいで登園厳しめみたいで

そのあと発熱もなく、食欲もあり、いつも通り元気です😂

ですが、今日保育園来るなら病院で検査してからきてほしいと言われました。
それで通ってる小児科にはものすごく時間がかかるので私も今日休もうと思ってます。
でもそうなると病院行かなくてもいいのでは?🤔と思って😂
妊娠初期でつわりもあり、小児科に行くのはできるだけ減らしたい…

保育園の先生に相談ありですか?
それともこのまま病院行かず、明日保育園連れて行くのはありですか?

コメント

りっちゃん、

行かないで、今日はゆっくりして子供ちゃん元気そうなら明日大丈夫でした!って言えばいいです😊ご無理なさらずです🙆‍♀️

• 結乙

結乙

回答ありがとうございます😊
    そうですよね❤️めちゃんこ元気なので😂
    そうします✌️

• 1月18日
はじめてのママリ🔰

発熱がなければ小児科に行っても検査しないと思うので、1日お休みをして元気だった旨を伝えれば大丈夫だとおもいます。

• 結乙

結乙

ありがとうございました😊
    ゆっくり過ごしました♥️

• 1月20日