※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるなっちゃん
雑談・つぶやき

今2人目妊娠中ですが、上の子が毎日ばあばに会いたいと言います。2歳ま…

今2人目妊娠中ですが、上の子が毎日ばあばに会いたいと言います。2歳まで同居していたのと、私が仕事をしているのでかなりばあばに頼ってきました。私も義母は人間の出来た人で優しく好きです。でも、毎日娘にばあばに会いたいと言われると悲しいというか母として情けないと思ってしまいます。おばあちゃん子の子は優しい子に育つはず、などと自分に言い聞かせて我慢していますがこのようなもやもやを抱えている方はいますか?
今朝は娘も機嫌良く私も気持ちにゆとりを持って接することが出来たので「ママだーい好き❤」と言ってくれて幸せになりました😌毎日いってくれたらいいのに、普段はママ嫌い!ばあばに会いたい、ママお外にポイしちゃうよ!と言われます😣

コメント