※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママリ
家族・旦那

5歳の長男が咳き込んで嘔吐し、3歳の次男が壁に頭をぶつけて泣き、旦那は寝ずに部屋を出る。喧嘩の可能性もあり、状況が理解できない。

さきほど、咳き込んで嘔吐する5歳長男。
その咳で起きて壁に頭ぶつけて大泣きする3歳次男。
少し起きて様子伺いつつ?、すぐにまた寝る旦那。
それでも寝れなかったようでイラついた様子で部屋を出る旦那。

たしかに寝る前喧嘩したかもしれないけど、、
なんかありえない、、と思ってしまいました😐

コメント

Ttt🥴

子供と喧嘩ですか、、、??
心配してないのでしょうか、、、。

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    私と喧嘩です💦
    子供の言い方も気に食わなくて腹は立ててましたが💦
    心配...しないんですかねー?
    寝てる時は、睡眠優先しちゃうとは言ってましたね😂
    起きられない、って笑
    子供たちが赤ちゃんの時も夜泣きで起きたことはありません。🫢

    • 1月18日
ちょこびす

旦那さん、ありえなさすぎます😣

子供のお世話=妻の仕事ってか?

自分の子供という意識がないんですかね。

はじめてのママリさん、大丈夫ですか?😢

お子様、心配ですね。

ただでさえ子供が体調不良の時は、看病している親も精神的に大変なのに。

そんな時に寄り添えない旦那って、何のためにいるの?って感じです💧

  • はじめてママリ

    はじめてママリ

    ありえないですよね
    ダブルベット二つ並べてみんなで寝てますが、1人で悠々と寝てるのみて腹立ちます😂
    本当、一気に冷めたと言うか、何この人って思いました笑

    • 1月18日