※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との意思疎通が難しく、ストレスがたまっている。理解してほしいけど、逆に責められてイライラ。理解してくれる人が欲しい。

旦那と意思疎通できなくて、会話噛み合わない。
それが1番ストレスなのに、わかってもらえないのもストレス。だんだんこっちがイライラしてきてきたら、イライラするお前が悪いって言われて悪循環。
気持ちわかってくれる方いたら、歓喜です!

コメント

はじめてママリ🔰さん

わかりまーす。私の旦那はそもそも日本語が通じないので意思疎通すらできてません😂

逆に日本語通じないし理解力ないお前が悪いって言ってます。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    日本語通じないんですか?
    うちも理解力なくて、どんだけ説明してもダメです。パーチクりんです😂40半ばのくせに、部下に職場の人にすいませんって送ってて、そもそもすいませんじゃなくて、すみませんだろって言ってやりました。

• 1月17日
  • はじめてママリ🔰さん

はじめてママリ🔰さん

はい!日本生まれ日本育ちなのに日本語が通じません☺︎

なんなんですかね…。男ってそう言う生き物なんですかね…。理解力ないって言うか…。

日本語不自由ですね…。でも居ますよね!正しい日本語分からない方…

• 1月17日