※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

車移動で、お出かけは旦那の抱っこ、お散歩も旦那の抱っこです。車持っていてベビーカー買わなかった方いますか?

車移動で、お出かけは旦那の抱っこ、お散歩も旦那の抱っこ
です。車持っていてベビーカー買わなかった方いますか?

コメント

𝑘 𝑡 _

全部抱っこじゃきついと思いますよ、、。車あってもベビーカーは必要かと、、

ママリ

上の子2人は車なし生活でベビーカーと抱っこ紐で過ごしてました!
末っ子は車生活の中生まれましたが、一番ベビーカー使ってないです本当に数回😂

ママリ

車持っていて、上の子が7ヶ月頃ベビーカー買いました。
2人目が産まれてから前より使うことは増えましたが、私1人で子供2人を大きい公園に遊びに連れて行く時くらいしか使っていません😂
ショッピングモールなどにはカートが置いてあるし、家族で出かける時は上の子は旦那が抱っこ、下の子は私が抱っこしています!

omochi

逆に抱っこ紐なくても大丈夫かも😌と思うほど、ベビーカー移動です😅荷物も乗せられるし楽ちんです!

はちみつ

住んでたところがエレベーターなしの4階で1人で赤ちゃん抱っこしてベビーカーを持って上がる自信がなかったので7ヶ月で引っ越すまでベビーカーなしでした!
ベビーカーが羨ましかったですが、寒い時期に生まれたのもあって抱っこしてるのあったかかったです。
今はお散歩のときにベビーカー使ったりしますが、買い物とかなら抱っこ紐のほうがすいすい行けちゃうし楽だなと思うことがあります。人がいっぱいでも通れるので…
荷物が載せられるのはいいです!

はじめてのママリ🔰

ベビーカー本当に使いませんでした……
持って出ても荷物になってました
荷物置きとしては優秀でした笑

2人子供います!が、ベビーカー本当に使いませんでした🤣!
車あるしスーパー行っても車までカート押しちゃえば問題なし🙆遊園地とか行った時はその場でレンタルしてました🫶🏻