※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

16週目で息苦しさを感じる方いますか?息苦しさが続いた経験ありますか?

第二子妊娠中で16wなのですが、既に息苦しいです。。。
一人目の時よりも、お腹が出るのが早いきましたが、風邪気味で鼻がつまっているのもあって、息苦しくて辛いです。
16w頃から息苦しくなった人、おられますか?妊娠中ずっと息苦しかったですか?

コメント

ママリ

2人目の時の方が遥かに苦しかったです😭✨
産むまで苦しかったです(><)

寝る体制とかも試行錯誤してどの角度が楽かとか、すごく研究しました笑

いつか死ぬかもしれないと思いながら上の子の面倒をみて頑張っていた思いがあります💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね😭まさかこんなに早く息苦しくなると思っていなかったので、辛いです。。。
    マスクしてると窒息しそうなのに、産院ではしないといけないし😭

• 1月17日
  • ママリ

ママリ

マスクしんどいですよね😭
    検診の時とか、院内の暖房が暑すぎて待ってる間いつも苦しくてやばかったです(;ω;)

• 1月17日
🩵

お腹出てくるスピードも早いですし
それに伴って苦しいです、、、
買い物とかで少し歩いただけで
苦しいし疲れます😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね!えっ、もうこんなに大きくなったの?!ってびっくりしました😯
    疲れやすいし、息苦しいし、辛いですよね…

• 1月18日
  • 🩵

🩵

腰痛も出てきてこの先不安です😥

• 1月18日
くりーみぃ

2人目お腹出るの早すぎてつわりおさまったー!食べれるー!と思ったのにすぐ苦しくて1人目より体重増加もゆるやかなのはいいのですが苦しいですよね💦
便秘気味だと余計におなかパンパンで息苦しくて背もたれにもたれてないと苦しいです😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もまさに、「やっとつわり収まってきたー!」と思ってたら、苦しくて苦しくて😭
    便秘もつらいですよね💦私は腰痛もあるので、背もたれにもたれると、姿勢が悪くなって痛くなるので、前かがみになるしかなくて辛いです😭

• 1月18日