※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

ピコスルファートを2日連続で20滴以上飲んでも便秘が解消されず、健診で上限はないと言われたが、30滴は妊娠中でも多いかな。

ピコスルファートを20滴以上、2日連続で飲んでいるのですが、便秘が解消されません🥲
先生は、お腹が張ったり下痢をしなければ上限はないよ。と健診のときに言っていたのですが、妊娠中30滴程飲んでいた方はさすがにいませんよね😢

コメント

ひまわり

飲んでました!辛いですよね😅
マグネシウムと併用してました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます🥲✨️
    そうなんですよ、お腹が苦しくて😭💦
    ひまわりさんは、毎日飲まれていましたか?もし良ければ教えてください🙇‍♂️

• 6月26日
  • ひまわり

ひまわり

毎日飲んでました〜😭!
    水下痢してました。
    ですが、臨月付近でお産の時に下剤の効果が被ったら…。。と気がついてマグネシウムだけで、検診の前日だけピコ飲むことにしてました😅

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お産と下剤の効くタイミングが被ったら大変ですもんね😭💦
    私は、マグネシウムは合わないのか、気分が悪くなってしまって(;_;)
    30滴ぐらい飲まれてましたか?🥲質問ばかりすみません🙇‍♀️

• 6月26日
  • ひまわり

ひまわり

30滴飲んでる時もありましたよ!
    30滴飲んでも出ない時は出ませんでした😱😱

• 6月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

30滴ぐらい飲んで効かないのは自分だけではないかと不安だったので、飲んでいた方がいらっしゃって安心しました😭✨️
    26.27滴で効かないので、30滴に増やしてみます🙇‍♂️
    詳しく教えていただき、ありがとうございます🥲♡

• 6月26日
ままり

元々便秘が酷いので妊娠中も20~30滴飲んでました〜☺️
癖になるので常用しない方がいいですが、妊娠中だけなら大丈夫かと思います💊🙆‍♀️(一応看護師です笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます(>_<)✨️
    私も酷い便秘症で、26.27滴飲んでもきかず、お腹が苦しかったので30滴に増やしてみようと思います😭
    看護師さんからの回答、心強いです🥲💕ありがとうございます🙇‍♀️

• 6月26日