※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

BLWをしたことがある方に質問です。次の子が生まれたとしたら離乳食はど…

BLWをしたことがある方に質問です。
次の子が生まれたとしたら離乳食はどんな方法でしますか?また、理由もできれば教えてください。
他にも1人目BLWだったけど、2人目はペーストを大人が上げる方式にしたよ。とか、逆パターン、どっちもBLWって方の話も聞きたいです。

興味本位なのと、ペーストand大人が食べさせる方式を初期の2週間ほどしかしたことがないので実際どっちが良いとか自分達に合ってるかって比べられなくて経験談が聞きないなーと思ってます

コメント

はじめてのママリ🔰

次の子もBLWでやりたい

はじめてのママリ🔰

次の子はペーストをアーンする方

はじめてのママリ🔰

1人目BLWで2人目ペーストを大人が食べさせる方

はじめてのママリ🔰

1人目ペーストを大人が食べさせる方で、2人目BLW

はじめてのママリ🔰

全員BLWでやったよ